• ベストアンサー

パソコンのオーディオデバイスがありません。

高速化とか、キングソフトの広告が入るのをアンインストールとかしてましたら、オーディオデバイスが無しと表示されます。 パソコンは富士通FMV-839MTです。 OSはウインドウズXP-sp3です。 ドライブが有りませんのでリカバリーも出来ません。 壊れるまで使いたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

チップセットを調べて検索してドライバを探す。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.2

>FMV-839MT この型式のFMVは存在しませんが?