• ベストアンサー

引越しのCMに出てる女のひと

曖昧な記憶なのですが、CMに出てた女優さん?の詳細を知りたいのでお尋ねします…。 ・土曜か日曜の朝にあるCM ・女のひとが喋ってて「~~~いいじゃない?」みたいな感じで話してます。 ・最後に「ひっこし専門」と表示された気がします。 ググったのですが引っかかりすぎて、CMとかの紹介もされてなくて…。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana63
回答No.1

ハトのマークの引越センターのCMじゃないでしょうか。 出演されている女性は石原理衣さんという方だそうです。 こちらでCMが見られますので確認してみてください。 http://www.hato.or.jp/cm/ 間違ってたらごめんなさい。

humiyosi
質問者

お礼

これです!!!!!!! まさか見つけてもらえるとは(泣) 本当に本当にありがとうございます!!! 喋り方といい、声質といい、なぜか癖になってしまいました。 名前まで教えてもらってすみません、ありがとうございました~m(_ _)m