• ベストアンサー

引越しのCMに出てる女のひと

曖昧な記憶なのですが、CMに出てた女優さん?の詳細を知りたいのでお尋ねします…。 ・土曜か日曜の朝にあるCM ・女のひとが喋ってて「~~~いいじゃない?」みたいな感じで話してます。 ・最後に「ひっこし専門」と表示された気がします。 ググったのですが引っかかりすぎて、CMとかの紹介もされてなくて…。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

ハトのマークの引越センターのCMじゃないでしょうか。 出演されている女性は石原理衣さんという方だそうです。 こちらでCMが見られますので確認してみてください。 http://www.hato.or.jp/cm/ 間違ってたらごめんなさい。

humiyosi
質問者

お礼

これです!!!!!!! まさか見つけてもらえるとは(泣) 本当に本当にありがとうございます!!! 喋り方といい、声質といい、なぜか癖になってしまいました。 名前まで教えてもらってすみません、ありがとうございました~m(_ _)m

関連するQ&A

  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • ある化粧品のCMの最後の、女の人の英語のフレーズ

    ある化粧品(会社名もブランド名もはっきりと覚えていません)のCMの一番最後(もしかしたら一番最初だったかもしれません)に、女の人(外人?)の声が流れます。たぶん企業or商品のコンセプトらしきものだと思います。 このCM、何かわかりませんか??? できれば何といっているのかも知りたいのです。 化粧品関係であることは間違いありません。 CM内容のほうの特徴は全くといっていいほど記憶に残っていないのですが、最後のあのフレーズがすごく気になります。 女の人の声の特徴は、 少し低めのまっすぐした感じの声です。新幹線や飛行機に乗ったときの英語アナウンスをしている女性の声と似ていると思います。 これぐらいしか手がかりないんですけど、わかるひといたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 紅茶のCMの女優について…

    あややではないのですが、紅茶?かなんか(飲料は確かです。)のCMの女優が誰か知りたくに質問させていただきます。 そのCMは11月に入ってからみなくなった気がします。 記憶違いでなければ、何らかの形で「猫」がでていました。 鏡の前で例の女優?が腕を使ってリズムにのっていました。 その女の人は若いです。 わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品のCMなんですが。。。

    こんにちわ!!久しぶりに思い出せなくて困っているので助けてください(o*。_。)oペコッ 最近ちょくちょく見かけるCMなのですが、出演されてる女優さん(可愛いのですが、名前知らないんです☆この女優さんのことも出来れば教えてください)がその商品を使って美白している、という感じのCMなのですが、化粧品だけでなく、確かファンデーションまであるラインのようなのですが、うつろな記憶でこれくらいしか覚えておらず、つたない文章でなかなか解りにくいと思うのですが、是非ご存知でしたらちょっと使ってみようと気になっていたりするのでよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    • 締切済み
    • CM
  • KDDIのCMに出てる人

    KDDIのCMに出てる人で濃い、キツイ顔の女優さんの名前思い出せないんです。 昔、トンネルズの番組で(だったかな?)「デビルなんとか」で出てた記憶があるのですが・・・

  • このCMに出てる女の人の名前

    詳しくはおぼえてないけど、ドリンクのCMで、「なまけものに○○○を与えてみた」な感じで女の人と一緒になまけものが出演するCMです。 女の子の名前分かりませんか? 一度みたとき、女の子が可愛いかったので…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岩井証券のCMの女の人。

    タイトルの通りですが岩井証券のCMで紹介している女の人の名前とプロフィールをお教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • CMの曲がわかりません。

    CMのBGMを探しているのですが、 そのCMについてよく覚えていないのでお手上げ状態です。 そのCMというのは結構前にやっていた車のCMで、 有名な印象派絵画の中を車が走り抜ける感じで、 最後にモネの「日傘の女」が出てきます。 登場した車に関しても全く記憶にないのですが、 とにかく「印象派の絵」が出ていた記憶だけあります。 このCMに関する情報なら何でもいいので、 「あれのことを言ってるのか?」というのがありましたら、 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM