• ベストアンサー

Flash Player の右クリックメニュー

Flash Player の右クリックメニューが以前は画像左のようなメニューだったのですが いつのまにか右のような簡素なメニューになってしまいました。 元に戻す方法を知っている方いましたら教えてください。 Windows7でFlash Playerは最新のものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正式のFlash Playerの右クリックメニューは右のような簡素なメニューです。 たぶんここのソフトのが入っていたようですね。 http://www.ditii.com/2010/12/14/youtube-adds-copy-video-url-at-current-time-feature/ Flash Playerのバージョンアップで使えなくなったようです。

cherrybonbon
質問者

お礼

もう使えないんですね・・ありがとうございました!