• 締切済み

香水

私の父がレミニッセンスの パチュリ?っていう 香水を探しています ネットで検索しても 出てきません。 会社の人がつけてたみたいで その人は仙台で買ったらしいんですが もう売ってないみたいなんです。 父の日も近いので プレゼントしたいんですが どうやったら買えるでしょうか?

noname#137097
noname#137097

みんなの回答

  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

通販ならこのようなところで買えます。 http://www.pariswave.com/result.php?bid=88

noname#137097
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、サイトが見れませんでした(;_;) ケータイからだと 見れないんですかね?

関連するQ&A

  • 石けんとお花の香りの香水

    こんにちは。 今度、友達の誕生日に、香水をプレゼントしようと思っています。 友達は、あまりきつくなく、石けん+お花の香りのするものが好きらしく、 グランサンボンや、フォーエバーアンドエバー、リメンバーミーなどを使っているようです。 これらの系統の香水をプレゼントしようと、ネットなどで検索したのですが、 私は香水素人なので、あまりよくわかりません。 ほかにオススメの香水があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 激安香水

    1月末に友達の誕生日なので、香水をプレゼントしたいと思っています。 ネットで香水を購入したいのですが、激安で売っている ページがあったら教えてください!!

  • お父さんに香水をあげたいのですがアドバイス下さいっ!

    もうすぐ父の誕生日なので香水をあげたいと思ってます。 以前冗談で(?)家族で仕事から帰って来た父におとーさん親父くさいっ!!なんて言ってたら、ちょっと気にしてしまったようで、変な香水をつけたりしました(笑)それがなんかさらに親父臭くって、母が香水をプレゼントしたんですけど、母も母で香水選びに失敗しました。。。 それで、今妹とお父さんに良い香りの香水をあげよう!って話してるんですが、私たちの中の男の人の香り=彼氏につけてほしい香りって感じで、結構若い?感じになってしまうと思うんですよね。そこで、アドバイスを欲しくて書きこみました~。父は今年で47才になります。仕事は駅員をやっていて人と接触することが多いです。こんなのがいいんじゃない?とか、こういうの付けてるよ!こんなのは注意!!とか何でも良いのでアドバイスもらえたらとても嬉しいです! 宜しくお願いします(^。^)

  • 香水の・・・

    中3です。 ネットで香水を買おうと思っているのですが香水の中でも有名なブランドってありますか? 彼女にもプレゼントであげたいので有名なブランドを3つぐらいお願いします。

  • 父に香水をプレゼントしたいのですが…

    こんにちは。 父の誕生日に香水をプレゼントしたいと思っています。 父は51歳になるところで、身長は175cmくらいで痩せ型、髪の毛はふさふさですが少し白髪が混じっています。 異常なくらいきれい好きで、加齢臭や体臭、口臭などを大変気にして、一日に何度もお風呂に入って下着を替えたり、一日に何度も歯を磨いたり、男性用基礎化粧品で肌の手入れをするくらいですが、いつも使っている香水の香りだけは良いとは言えません。 ここで名前を出すと差しさわりがあるかもしれないので出しませんが、せっかく綺麗にしているのにその香水の香りが「おじさん」のにおいなため、全く意味がなく感じるのです。 いい香水を紹介してください。

  • 香水のプレゼント。。。

    彼女に香水をプレゼントしようと思っています。 ブリトニー・スピアーズの新作(キュリアスではない) の香水なんですが、名前等は分かりません。。突然プレゼントしようと思っているので、聞けません。。どなたか、名前とネットで買えるサイト等教えていただけるとうれしいです。お願いします。

  • 鼻が・・・教えて! 香水で

    妹の誕生日に香水をプレゼントするのですが 選んできてほしいと言われました。 鼻が弱いので困ってます^^; オススメの香水があったら教えてください。 (人それぞれ好みが違うと思いますが、参考に) あらかじめ何個か候補をセレクトしておきたくて。 あと、原宿 OR 表参道で香水を売ってるお店を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 初めて香水をつけることにしたのですが・・・

    高3の女です。 最近、知り合いから香水をプレゼントされました。 片思いをしている私にぴったりの香りだ、と言ってプレゼントしてもらったものは 【ラブリースイートシックスティーン】というものです。 前々から、香水をつけてみたいなあと思い、いろいろとネットなどで調べていましたが、 いざつけるとなると、初めてなのでとても緊張しています。 香水は、自分の鼻がすぐ慣れてしまうので香りがきつくても他人にしか分からない、という失敗なども聞きます。 その他にも、香水をつけた場合にヘアスタイリング剤なども使用しても大丈夫なのか・・・などなど心配は絶えません。 (制汗スプレーなども使って大丈夫なのでしょうか?) 香水を使う際に、気をつけるべきことがあれば教えていただけると幸いです。 この香水は、【片思いが叶う】といわれるほどのものらしいです。 好きな彼とお近づきになるために、頑張ってみたいんです。 香水に詳しい方や、経験者の方は知恵を与えてください!!! 長文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 香水☆

    すいませ~ん!前に一度出したんですけど、今度は香水について教えてください☆^^ プレゼント候補の中に香水もいれようと思って。 男の人が好きな香水♪ ブランド名等々ありましたら教えてください。 レス待ってます。

  • 人気香水について

    彼女の誕生日プレゼントに香水をプレゼントしてあげたいと思っているのですが、なにを買ったらいいのか全くわかりません。 そこでなんですが、みなさんは恋人または男性にもらって嬉しかった香水などはどれですか?また今、女性または女子高生の間で人気のある香水はどのようなものがありますか? 回答をお願いします。。。

専門家に質問してみよう