OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石けんとお花の香りの香水

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222422
  • 閲覧数525
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

こんにちは。
今度、友達の誕生日に、香水をプレゼントしようと思っています。
友達は、あまりきつくなく、石けん+お花の香りのするものが好きらしく、
グランサンボンや、フォーエバーアンドエバー、リメンバーミーなどを使っているようです。
これらの系統の香水をプレゼントしようと、ネットなどで検索したのですが、
私は香水素人なので、あまりよくわかりません。

ほかにオススメの香水があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

brookletさん、こんばんは。

以下のURLはいかがでしょうか?
使われるご友人のお好みに合った香水が見つかるかもしれません。
参考までに。
お礼コメント
brooklet

お礼率 52% (18/34)

nana777さん、ありがとうございます。
早速HP拝見しました。
とてもいろいろな種類の香水の中から、
好みに合う香水をえらんでくれるというのはとてもありがたいです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 19:22:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ジバンシーのフルールダンティルディはいかがですか?
お花の香りが強いです。

デパートなどの香水売り場にいって、「石鹸とお花のような香りのもの」って言えばいろいろだしてくれますよ。
ご自分で香りを体験してみましょう!

では、素敵なものがみつかることをお祈りしております♪
お礼コメント
brooklet

お礼率 52% (18/34)

cherryloveさん、こんにちは。
ジバンシーといえば、プチ・グランサンボンしか
使ったことがない(友人は)と思うので、
フルールダンティルディ、気に入ってもらえると思います。
早速調べてみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 19:27:58


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

私はBODY SHOPの「ウィスパーズ オブ アニャーニャ」がオススメです。ボディショップは色ごとにディスプレイされていませんか?そうだったら白いコーナーの
香りです。入れ物もシンプルでかわいいし、大きさもちょうどよくてプレゼント向きだと思います。だいぶ前に購入したのでもしなかったらごめんなさい。でも香りはお友達好みだと思いますよ。
お礼コメント
brooklet

お礼率 52% (18/34)

biseさんこんにちは。
BODYSHOPはあいにく近くにはないのですが、
HPがあるようなので、ぜひ見てみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 19:25:19