• ベストアンサー

少女時代の曲でMotionというタイトルの曲

少女時代の曲でMotionというタイトルの曲を探しています。 歌っているのは確かだと思うのですが、日本で発売されているCDにはありません。 タイアップ曲でもなさそうだし・・・ いい曲なので聞きたいのですがどこかに音源ないですかね? ハハハソングみたいなタイアップ曲なら諦めもつくのですが・・・ どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
ojimaty2003
質問者

お礼

お~ まさにこれ! ありがとうございます。 うれし~ \(^o^)/