• ベストアンサー

少女時代の曲でMotionというタイトルの曲

少女時代の曲でMotionというタイトルの曲を探しています。 歌っているのは確かだと思うのですが、日本で発売されているCDにはありません。 タイアップ曲でもなさそうだし・・・ いい曲なので聞きたいのですがどこかに音源ないですかね? ハハハソングみたいなタイアップ曲なら諦めもつくのですが・・・ どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
ojimaty2003
質問者

お礼

お~ まさにこれ! ありがとうございます。 うれし~ \(^o^)/

関連するQ&A

  • 少女時代の、この曲はどのアルバムにある?

    少女時代の、曲「少女時代」と「また巡り逢えた世界」 の二曲は、どのアルバムに入ってますか。 調べましたが、よく分かりませんでした。 あと、少女時代は、ライブのCDは出してますか。 DVDでなくて、ライブでの曲を聞きたいので、CDです。 宜しくお願いします。

  • 少女時代のシングル

    今、少女時代にハマっています! どなたかデビューから今まで少女時代が韓国で発売されたシングルを発売順にタイトルを押してください。 出来れば、発売された日もお願いします。 あと、メンバーの仲ではスヨンが好きなのでスヨンが髪を切った時期もわかる方お願いします!

  • 少女時代・KARAの曲

    少女時代では「Gee」「Mr.TAXI」など KARAでは「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」などの 少女時代とKARAが日本語バージョンでもだしている曲を全て教えて下さい お願いします(^^)

  • 少女時代の曲

    この間店でかかってた曲の曲名を知りたいです。 店員に聞いたけど忘れてしまいました。 少女時代の曲です。 多分韓国語の歌ですが、タイトルは英語だったような…? 今シングルとかで出てるようなカッコイイ系ではなく可愛い系でした。 ちょっと古そうな感じ。 「ナントカカントカぼんぼん☆」ってサビっぽいところで言ってた 曲の感じはBritney Spearsのanticipatingにちょっと似てると思います。 変な情報ですみません。 これだけで分かるでしょうか…?

  • 少女時代のDVD

    少女時代のライブDVDって日本で何枚発売されていますか??

  • 少女時代の「少女時代」の日本語詞

    少女時代の「少女時代」という曲の日本語詞が知りたいです。この曲はイ・スンチョルという男の人が作ったと知ったのですが、男の人がどうして少女?と思ったので、知りたくなりました。どなたかお教えください。よろしくオネガイシマス。

  • 少女時代

    このところ、少女時代の日本での活動見られないのですが 何かあったのでしょうか? メンバーのどなたかが事故にあわれたと聞きましたが その影響ですか? また、韓国では活動しているのでしょうか? 日本での新曲発売やテレビ出演などの予定はありますか?

  • 皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか?

    皆さんは少女時代の曲でどの曲が好きですか? あと、好きなメンバーについても教えて下さいっ

  • 少女時代 「独島は韓国」

    少女時代に、「独島は韓国」を歌わせる韓国 メディアを、日本人はどう思いますか? また、少女時代も日本で活動を続けるのなら 歌ってはいけない一曲なのではないのか? これに対して、エイベックスはどうするのか?

  • 少女時代「oh!」。

    少女時代「oh!」。 少女時代の「oh!」という曲があるんですが、 その曲が入っているアルバムとアートワークのある場所を 教えてください。 その他に少女時代のオススメの曲があったら、 教えてください。 お願いします★

専門家に質問してみよう