• ベストアンサー

携帯ムービーの音が出ません

カードリーダーで、携帯電話の外部メモリから携帯ムービーをパソコンに取り込んだまではよかった のですが、再生しても映像が再生されるだけで、音声が流れません。 複数のソフトで再生してみましたがどれも同じです。 携帯ムービーをパソコンで見る時、音声再生は諦めるというのがまさかデフォルトなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Quick Timeは試されました?

kojihkp
質問者

お礼

Quick Timeをダウンロードし試してみました。 音声が再生できました!!!!!!!!!! ありがとうございます。 それにしても、なんでこんな超基本的なことが、Windows Media Playerなどのソフトででき ないのか不思議極まりないです。 カードリーダーのメーカーに質問メールし、携帯電話会社のサポートにも電話しましたが 埒が明かず、ここに質問してようやく解決しました。 MACHSHAKEさん、本当にありがとうございました。 MACHSHAKEさんの回答がなかったら、懐かしくて楽しいムービーがすべて悲惨なことに なったまま終わってしまうところでした。 感謝のしようもありません。 重ね重ねありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m