• ベストアンサー

鳶・土工工事業で型枠工事

bibi2gouの回答

• ベストアンサー
  • bibi2gou
回答No.1

こんばんは。 型枠工事の内容によりますが、コンクリート構造物の型枠でしたらOKです。 国土交通省-北陸地方整備局のHP 「より良い施工体制の確保を求めて」 3ページを参照してください。

参考URL:
http://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/yoriyoi.pdf
min0rity
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 資料もとても分かりやすくてよかったです。 ありがとうございました。