• 締切済み

病人扱い

にされたことはありますか。 有られた方はどんな気分でしたか。 病人扱いされたであろう経験から質問させて頂きました。

みんなの回答

• 192455631
回答No.2

ないです。 実際罹患したことを発表した上で、病人扱いされたことはありますが。

minaotehon
質問者

お礼

何やら意味あったのか知りませんが故意に病人扱いや何とか扱いされて 心疲れさせられる場合もございますよ。 んな馬鹿な人間らにはまっぴら絡まれたくないもんです。 ご回答ありがとうございました。

noname#154769
noname#154769
回答No.1

人間ではないのに人の形をしている物が見えたから、 それを友達に言ってしまった処、病気扱いされましたねぇ。 小さい頃の話ですし、それ以来そういう話は たとえ見えても、まともな人にしか言わなくなりましたが。

minaotehon
質問者

お礼

なんとなくそう見えちゃった幼少期だったのでございましょうか^^。 ご回答ありがとうございました。