-PR-
minatehon

されたことはありますか。
そういう方はどんな気分でしたか。


変人扱いされたであろう経験から質問させて頂きました。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-27 22:38:00
    • 回答No.5
    noname#144696

    彼氏が「お前へん」って言うですよ^^
    ちょっと照れます♪

    どんなときかというと。。。
    彼氏が浮気した夢をみて彼氏に怒ったとき
    彼氏の上で寝て寝苦しかったと怒ったとき
    彼氏とケンカして机の上にへびを置いたとき

    こんなたわいもないことばかりです♪
    これからもっとがんばります!!!

    さきほどは失礼いたしました!
    ありがとうございました!!!
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。


    参考になります。

    可愛いですね。
    お姿が想像できます。

    収束した時には改めてお礼を申し上げたい次第でございます。
    投稿日時 - 2011-09-27 23:05:30
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2011-09-27 22:11:59
    • 回答No.1
    変人とは言われたことないのですが、昔はよく凡人と言われました
    何も特徴がないからとゆう理由だったのですが、何も特徴がないといわれるのも結構つらかったですね
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。


    参考になります。
    投稿日時 - 2011-09-27 23:03:24
    • ありがとう数0
    • 2011-09-27 22:23:20
    • 回答No.2
    TPOによりましたw

    変人=面白い人
    変人=変わった人
    変人=怪しい人

    と、1番上でしたらまぁうれしかったですw
    2番目は微妙~
    3番目はショック

    という感じでしたw
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。


    参考になります。
    投稿日時 - 2011-09-27 23:03:46
    • ありがとう数0
    • 2011-09-27 22:30:26
    • 回答No.3
    あんまり覚えてないですが高校入学当初、浮かれていたので野球部内で変な言葉や行動をとったのが原因で卒業まで変人扱いされてました。

    言われるとムカつきます。
    しつこい時はボコボコにしました。
    おかげで5回くらい謹慎になった記憶があります。


    『初めは肝心』だと痛感しました。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。


    参考になります。 
    投稿日時 - 2011-09-27 23:04:11
    • ありがとう数0
    • 2011-09-27 22:30:51
    • 回答No.4
    noname#156504

    実際、変人なので気にしません。

    あなたこそ気になるのでしたらやめれば?

    「変人」通り越した「糞野郎」さん。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。


    参考になります。
    投稿日時 - 2011-09-27 23:04:33
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ