• ベストアンサー

Windows 7のペイント

小生は Windows 7 を 使用しています。 画像の簡単な修正に ペイントを使用していますが、Windows 7 ペイントの参考書(マニュアル)があれば教えてください。パソコンの検索で見たような記憶があるのですが、探すことができないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_mino
回答No.2

今日は。 Google や Bing でも構いませんから、『Windows 7 ペイントの活用』で検索してみてください。 沢山ヒットしますよ。多過ぎてどれが質問者様の求めているものかは、事らでは判りかねます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ペイントのウインド画面右上の、×印のすぐ下に小さい?マークがついていますけれど、そこをクリックするとヘルプが出てきますよ。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヘルプは、ツールバーのところにカタカナで、「ヘルプ」とあるものだと思っていました。