• 締切済み

モニターフードの使い方

モニターフードは普通撮影後の写り具合を確認するのに重宝なツールだと思います 撮影時に ファインダー代わりに使用するのに都合のいいモニターフードは あるでしょうか 実際にお使いの方 いらっしゃいますか?

みんなの回答

• x530
回答No.1

一般品ならばこちら。 http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/others/index03.html#8506 ガッチリ固定できるのは、こちら。(使用中) http://www.digiscoshop.com/digisco_mart/digisco_hd_30wmc.htm これ以外にも、モニターフードをカメラ三脚座から伸ばした取り付けステーに固定するタイプもありますが、高価。