• ベストアンサー

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1について

ハリーはこの作品の中で、2人とのキスシーンが有るそうですが、 大体の時間分かりますか? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-8TypeS
回答No.1

>2人とのキスシーンが有るそうですが、 2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね? ですから、ハリー・ポッターとジニー・ウィーズリーのキスでいいんですよね? チャプター6、(今回初登場の)ロンのお兄さんのビリーと(炎のゴブレットで ボーバートン代表だった)フラー・デラクールの結婚式の朝の出来事で、 27分2秒くらいから27分15秒くらいまでですね。

ayaka-papa
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 >2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね? 書き方が悪かったですね。 2人の女性とという意味でした。 申し訳有りません。 もう一人は分かりました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します。