• ベストアンサー

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1について

ハリーはこの作品の中で、2人とのキスシーンが有るそうですが、 大体の時間分かりますか? 分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RX-8TypeS
  • ベストアンサー率50% (136/272)
回答No.1

>2人とのキスシーンが有るそうですが、 2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね? ですから、ハリー・ポッターとジニー・ウィーズリーのキスでいいんですよね? チャプター6、(今回初登場の)ロンのお兄さんのビリーと(炎のゴブレットで ボーバートン代表だった)フラー・デラクールの結婚式の朝の出来事で、 27分2秒くらいから27分15秒くらいまでですね。

ayaka-papa
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 >2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね? 書き方が悪かったですね。 2人の女性とという意味でした。 申し訳有りません。 もう一人は分かりました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • "ハリー・ポッター死の秘宝PART2"を観た方

    ハリー・ポッター死の秘宝PART2を観た方に質問です。 ネタバレ注意です! (疑問とかではありません(>_<)) 皆さんは、どのシーンが一番感動した・衝撃を受けた・心に残りましたか? 教えてください(*^_^*) 因みに私は(ネタバレ注意)、 ハリーがスネイプの涙を憂いの篩に入れて、そこから始まるスネイプの過去のシーンです。スネイプが死ぬまでリリー・エバンズを愛していた故に、リリーが死んだときスネイプが抱きかかえて泣いているシーンは衝撃的で感動しました。 原作にはそのシーンは描かれていませんでしたので感動的でした。 よろしければ皆さんの心に残ったシーンを教えてください。

  • ハリーポッターと死の秘宝

    kaiser chiefsのボーカル リッキーウィルソンが、ハリーポッターと死の秘宝に出演してると聞きました 台詞はないものの、悪役のヴォルデモート卿に賞金稼ぎが忠誠を誓うシーンに出演していると。 たぶんパート2だと思うんですが・・・ 知ってる方がいたら時間教えてくださるとありがたいです あとその時の写真とかってネットで紹介されて見ることってできませんか?

  • ハリーポッター 死の秘宝

    ハリーポッター 死の秘宝のPart1の冒頭のマルフォイ家の屋敷での会議で、スネイプの右隣に座っていた死喰い人は誰ですか? (何気にイケメンな方でした(笑)) 映画だと名前は分からないのですが、ヴォルデモートの隣に座っているので、身分はそれなりに高いのかなと思いました (スネイプはヴォルデモートから見て、その人を挟んで2人目の位置に座ってます)

  • ハリーポッター死の秘宝の中の銀の剣

     「死の秘宝」の中に出てくるグリフィンドールの銀の剣の行方がよく分からなかったので教えてください。  小鬼との駆け引きで結局ハリーたちは銀の剣を小鬼にだまし取られます。銀の剣についてははいつの間にか述べられなくなりましたが、ハリーがスネイプの死後、彼の記憶を見ている時に、ダンブルドアとスネイプが校長室にいるシーンで机の上に「ゴーントの指輪」とともに机の脇に剣がおかれていることが書かれています。そして、最後の戦いのシーンでネビルが大蛇の首を銀の剣で切り落として大蛇を倒しますが、この剣はどうやってネビルの手に渡ったのかどうしてもわかりません。おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。  

  • ハリーポッター 不死鳥の騎士団のキスシーンについて

    ハリーポッター不死鳥の騎士団でハリーがチョウとキスする シーンがありますがナゼハリーとチョウがキスするのかわかりません この二人付き合ってましたっけ何か別の理由ですか?

  • ハリーポッターのあの有名な長テーブル

    ハリーポッターに詳しくないので質問させて下さい。 ハリーポッターの中に出てくる、有名なシーンでみんなが一列に並んで 食事する所がありますよね。 あれに、映画内であのシーンの名前や、場所の名前が何だか知りたいので教えて下さい。

  • ハリー・ポッターと謎のプリンスのハリーとジニーついて

    このシリーズで初めて見たのが「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です。 ハリーとジニーが恋心を持っているのは分かったのですが、映画を見終わって、疑問に思ったのですが、あるシーンで、ジニーとディーン・トーマス!?がキスをしていてジニーの兄ロンが眼を伏せていたと思いますが、ジニーはハリーとディーン・トーマスの二股をかけていたのでしょうか? ジニーはハリーを好きだと思っていたのですが、他の男性とハリーのいる前でキスをしていたような気がします。 ジニーの気持ちが良く分かりません。 良くご存知の方は、解説をお願いします。 本編の肝心なストリート違う部分ですが気になりました。

  • ハリーポッターのボビィーはどこに?

     うちの娘はハリーポッターに当方する妖精ボビィーの大ファン。彼が登場するのは「秘密の部屋」であり、「死の秘宝」で亡くなります。その間の作品にボビィーは登場しているのでしょうか? 靴をもらったシーンだったと思うのですが。よろしくお願いします。

  • ハリーポッターの原作について

    (私は映画しか観てないのでわかりませんが、)なぜハリーポッターの映画の長さは2時間ちょいと普通なのに、原作の長さは分厚い本二冊ととても長いのですか?日常シーンがたくさん描かれてるんですか?

  • 映画ハリーポッターについて

    子供が友達にすすまれて、7月公開のハリーポッターの映画を観にいきたいというのですが今までの作品を観た事がありません。映画を観るまえにDVDで今までの作品を観ておこうと思うのですが7作?すべてはちょっと観る時間がありません。今までのおおよそのストーリーを理解できるために必ず観た方がよいという作品を教えていただきたいのですが・・・