• ベストアンサー

ホームページビルダー14が欲しい。

ホームページビルダー14をテキストで勉強をしていて、ソフトを購入したいのですが、どこで手に入れたらよいのでしょうか? ジャストシステムに問い合わせれば購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanukin
回答No.1

バージョンが古いので、販売しているところを、見つけるのが大変です。 ヤフーのオークションで購入してはいかがでしょうか。

noname#139595
質問者

お礼

やはり、その方法しかないですよね。 ありがとうございます。