• ベストアンサー

Soulja Boyの顔に書いてある漢字の読み方

Soulja Boyの顔に書いてある漢字の読み方を教えて下さい。 辞書を引きましたが見つかりませんでした。 また、意味も分かればお願いします。 http://www.thedeandreway.com/souljaworld/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

荑 莉 中国語の発音ではtili(ティリ)。女の子の名前【Tilly】を漢字にしたもののようですが、インタビューされても詳細は語っていません。 荑(てい)・・・つばな、いぬびえ 莉(り)・・・茉莉(まつり)という香りのある木があります。女の子の名前に使われることがありますね。

miyuki829
質問者

お礼

遅くなりました(;´Д`A ``` ご回答ありがとうございます。