• 締切済み

トルコ語

今 トルコ語をテキストなどを利用して勉強しています。 でも 独学では無理があります。 そこでトルコ語を習いに行きたいと思っています。 「広島」で、トルコ語を教えてくれる所などがあれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• louis
回答No.1

こんにちは。 私は超ド素人なので、妙意即答は出来ない身分ですし、見当違いの答えかもしれませんが。 ICQというソフトをご存知ですか? 詳しくは下記を参照していただくとして、使用言語を日本語・トルコ語とし、(英語も記入しておくとなおよいと思います) 自己紹介文に「トルコ語勉強してます。」とするのはいかがでしょうか? 日本に興味を持っているトルコ人は多いですし、トルコ人と結婚している日本人も、いらっしゃるはず。 ネットを介して、彼らに教えを請うのは駄目ですか? 中東地域の料理屋でネイティブつかまえるより、よっぽど気楽かと思います。 その気になれば、ボイスも出来ますよね。 私も今は英語を勉強中ですが、将来的に並行してもう1カ国やるつもりです。 トルコ語はその候補のひとつなので、ぜひ成果をお聞かせくださいね!(他はフランス語と中国語) それでは。

参考URL:
http://web.icq.com/
takutaku-2
質問者

お礼

ICQというのは はじめて聞きました。 これも学習の一つとして ぜひ検討させて頂きます。 丁寧な回答本当にありがとうございます。