• 締切済み

生まれつきの痣を消したい

私には、お腹に生まれつきの茶色っぽい痣があります。 範囲も広く、人に見せるのはとても恥ずかしいです。 銭湯に行っても人目を気にしてきましたし、 水着も、ビキニを避けてきました。 このままでは嫌です。 どうにか消す方法はありませんか? できれば今夏までに少しでも薄くしたいのですが… 教えて下さい。

• armu
  • お礼率41% (10/24)

みんなの回答

noname#155084
noname#155084
回答No.3

その痣は一つだけですか?何個か(5ミリ以上)ありますか? もし痣が5~6個以上ある場合は一度、皮膚科に行くことをオススメします。

• pink_fox
回答No.2

夏までと条件が付くとどの方法も難しいかも!? 大金を使えるならレーザーでしょう。 レーザーを使った場合は瘡蓋が取れ皮膚か普通の状態になるまで太陽光線は大敵です。 なので夏までは無理でしょう。 年単位であれば皮膚の漂白という方法があります。 貴女の年齢とか分からないので薬品名は書きませんが大きな病院の皮膚科で医師が知っていれば保険外で処方してもらえます。

• trajaa
回答No.1

形成外科へどうぞ。 全ての形成外科が対応可能かは存じませんが、私の義母の掛かり付け病院の形成外科では痣の解消については有名の様です。 但し、短期間で出来るのかは不明。