• ベストアンサー

北海道のラーメン

今度、人生初の北海道旅行に行きます。 「ここのラーメンは絶対に食べた方が良い」ってオススメ教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.2

なんつッ亭の極太麺の味噌ラーメンは美味しかったですよ。地元ながら、あっぱれです。 当方札幌在住なのですが、おこしの際はぜひ札幌駅付近にあるにある"ラーメン共和国"に行ってみてください。とりあえずここに行けば、色々なラーメンが食べられます。なんつッ亭もここに入っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

すすきのの 純連(すみれ)だと思います  ここのミソラーメンをもってして かつてのサッポロラーメンの大ブームがあったのだと思います