• ベストアンサー

サッカー進路

自分は今高校3年です。サッカーでプロになりたいと思っているのですが、自分の高校は無名校です。そこから専門や大学にいくのか、フリーターみたいな感じでバイトしながら色々なところをセレクションするのかどっちがいいと思いますか?回答お願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

野球のカテゴリーでこの様な質問をした所で、有効な回答は得られないと思います。一度質問を締め切って、再度サッカーのカテゴリーで投稿する事をお薦めします。