• ベストアンサー

マキシワンピ(ペイズリー)のコーディネート

自分でもちょっと冒険した買い物だったと思うのですが・・ ペイズリー柄(薄い緑)のマキシワンピを買いました。 普段街中で着るようのコーディネートで悩んでいます。 普通に街中で着る感じ、又は都会ちっくにしたいのですが,どういったコーディネートが ありますか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leeyeah
回答No.1

マキシワンピースカワイィですよね。今年はペイズリー柄くるみたいですし:) 私ならざっくりしたかぎ編みのニットやドルマンのトップスを肩見せで着たいですね。 白シャツなどを前で縛ってもかわいいと思います。

tsubaki109
質問者

お礼

かぎ編みのニットは今年は雑誌などでよく見ますね! あれ一歩間違えば,おばあさんみたいになってしまいそうで 未だにチャレンジ出来ていません(笑) ドルマンタイプのTシャツやシャツで合わせてみたいと思います! ありがとうございました☆