• ベストアンサー

limp bizkit?

limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1の者です。 確かにあの部分は声にエフェクト(ディレイ)が効いてますので最初の音が聞き取りにくいかと思いますが、実際「ザラザラ」とした感じのかすれた音になっているんでしょうか? もしそうであるなら、CDではかすれてはいないですよ。

nozomi_n
質問者

お礼

ザラザラした感じではなく、『ィフ』みたいな感じに聴こえるので、おかしいのかなぁと思ったんですが、普通みたいですね・・?

その他の回答 (1)

回答No.1

いや・・・・ CDではかすれてはいませんよ・・・・・・ If~の「イ」の部分は確かに聞き取りづらいですが、かすれてはいないと思います。