• ベストアンサー

limp bizkit?

limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO.1の者です。 確かにあの部分は声にエフェクト(ディレイ)が効いてますので最初の音が聞き取りにくいかと思いますが、実際「ザラザラ」とした感じのかすれた音になっているんでしょうか? もしそうであるなら、CDではかすれてはいないですよ。

nozomi_n
質問者

お礼

ザラザラした感じではなく、『ィフ』みたいな感じに聴こえるので、おかしいのかなぁと思ったんですが、普通みたいですね・・?

その他の回答 (1)

回答No.1

いや・・・・ CDではかすれてはいませんよ・・・・・・ If~の「イ」の部分は確かに聞き取りづらいですが、かすれてはいないと思います。

関連するQ&A

  • Limp Bizkitについて

    Limp Bizkitがベストアルバムを出すようなことを聴いたのですが、いつ出るのですか? 教えてください。

  • Limp Bizkit

    最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

  • limp bizkitの…

    『Three Dollar Bill, Yall$』はアルバム名で、曲名ではないのでしょうか? 先日『dollar dollar bill~』というような曲を聞いて、また聞きたくて探していて行き着いたのですが、↑のアルバムには目当ての曲が入っていませんでした。 『C.R.E.A.M』というタイトルだったような気がして探してもないし、よく覚えていないのですが、なにか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • Zebraheadのラップに似ているアーティスト

    Zebraheadやsteriogramのような明るい感じで、早口なラップを歌うアーティストを教えてください。 ジャンルはミクスチャーでもヒップホップでもかまいません。 Limp Bizkitのようなハードなものは苦手です。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    僕は洋楽では、LINKIN PARK、SLIPKNOT、AEROSMITH BON JOVI、LIMP BIZKIT、それとEMINEMなど、ヘビーメタル系が好きです。 他にもこんな感じの音楽を探しているんですが、オススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • LIMP BIZKITにふさわしいギタリスト。

    Limpがギタリストを日本で探してるそうですが.この人こそはと言うギタリストを教えてください。

  • Limp Bizkit の曲で・・・。

    ファンの方、ご存知の方、どなたでもよろしいのですが、 www.limpbizkit.com で最初にフラッシュ(?)で 一番最初に流れる曲の曲名を教えていただきたいのです。 どなたが教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で、曲のタイトルが同じなのに…

    曲調がまるで違う、ギャップのある同名異曲を教えてください! 参考までに… ◎Frank Sinatra(フランク・シナトラ):「My Way」-Limp Bizkit(リンプ・ビズキット):「My Way」 ◎Def Leppard(デフ・レパード):「Photograph」-Nickelback(ニッケルバック):「Photograph」 カバー曲かと思って聴いたら、まるで曲調が違うと…。そんな経験があると思いますが?2曲のギャップが激しいと思われる曲であればあるほど、嬉しいです!

  • Limp Bizkitとクレイグの

    いい曲教えてください! Limp Bizkitは、ゴシカと、ミッションインポッシブル のテーマ曲と、MY WAYとNOOKIEは抑えたのですが、 なんせCDが無いと聞けないので他に名曲が絶対あると思いまして、お勧めあったら教えてください! あと他にお勧めのアーティストがいたら教えてください。 リンキンパーク、エミネム、jamiroquaiは大好きなんでしってます!BERAKINGTHE HABIT? は本当に かっこぃい曲ですよね!この曲よりかっこいい曲 ってあるのかな・・。 あとクレイグっていいってきいたんですけど?? です。存在するんですかね・・。

  • サビは普通で他のメロがラップのアーティスト!

    サビは普通で他のメロがラップのアーティスト探しています。 邦楽でいうとAqua Timezみたいなサビ感動系の感じがベストです。 メタル系ラップ、パンクは苦手です。(Limp Bizkit,Rage Against Machineなど) いいアーティストいましたらオススメ教えてください!

専門家に質問してみよう