• ベストアンサー

Limp Bizkitとクレイグの

いい曲教えてください! Limp Bizkitは、ゴシカと、ミッションインポッシブル のテーマ曲と、MY WAYとNOOKIEは抑えたのですが、 なんせCDが無いと聞けないので他に名曲が絶対あると思いまして、お勧めあったら教えてください! あと他にお勧めのアーティストがいたら教えてください。 リンキンパーク、エミネム、jamiroquaiは大好きなんでしってます!BERAKINGTHE HABIT? は本当に かっこぃい曲ですよね!この曲よりかっこいい曲 ってあるのかな・・。 あとクレイグっていいってきいたんですけど?? です。存在するんですかね・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SUM41が好きだったらOFFSPRINGもきっと気に入りますよ。(下回答で概記) "Kids aren't all right"ていう曲はメロパンクのの名曲だとおもいます。初めて聞いたときすげえなぁとおもいました。あと、メジャーなところだと"Prettyfly"とか"Want you bad"とかはテレビ番組などでも使われていたりするので、耳にした事があるかもしれません。OFFSPRINGに興味がもしわいたら、"AMERICANA"というアルバムから聞き始めるといいと思います。買って損のしないアルバムだと思いますよ。アメリカーナが気に入ったら、次は"ORIGINAL PRANK STAR"というアルバムを買ってみて。  [かっこいい]曲をれっきょしてみます。 Hoobastankの"Crawling in the dark" Lostprophetsの"Fake sound of progress",""Last train home" Staindの"It's been a while" Ryan adamsの"This is it","So alive" http://www.umusic.ca/ryanadams/index.php 最近のアルバムですけど、 The Rasmusの"In the shadows" MAROON5の"This love" (私に)惜しまれつつも解散しやがったバンドどもの曲 Darwin's Waiting Roomの"Feel so stupid","Spent" Choreの"Hitchhiker" http://www.chore.com/choremain.htm Media→Videoでプロモ試聴可。 3rd Strikeの"No Light" サードストライクは友達とかなりはまった。 http://www.kbpi.com/listen/music-videos.html ここでビデオがみれます。 こういった曲を挙げればキリがないのでここでやめときます 洋楽を試聴したいときは http://www.alltheweb.com/ オールザウェブドットコムというさいとのAudio検索やVideo検索を使うのをお勧めします。LostprophetsとかThe Rasmusなどはバンド名で検索するととフルサイズのMP3が落とせるサイト見つかったりします。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえずリンプの 3rdから買ってみては?損はしないと思いますよ。 ファーストは無条件にほとんどの曲がかっこいいです。セカンドは"NO SEX"と"Rearanged"って言う曲がかっこいいですよ。"No sex"にはSTAINDのフロントマン、アーロンルイスがFeaturingしててかっこいいです。 サードだと"Boiler"がかっこいいです。 いままでPVを見たことがあるのは 1st album "Faith" 2nd album "Rearanged" "Nookie" "Breakstuff" 3rd album "My way" "Roalin'" "Take a look around" "Boiler" 4th album "Behind blue eyes" "Eat you alive" です。いずれもPVになってる曲はかっこいいですけど、"名曲"って言えるのはやはり"My Way"だと思います。最近やっとウェスが帰ってきたみたいでよかったです。4thはほんとつまらないアルバムでしたねー… 次回作に激期待。 リンプを育てたのはKORNです。フレッドダーストが育てたのがStaindです。聞いてみてください。 リンプと同時代のバンドといえばSNOTでしたが、ボーカルが死んでしまったのでリンプみたいには売れませんでした。でも、いい意味でリンプ世代っぽさをもったバンドだったと思います。是非聞いてみてください。ちなみにリンプの4thのギタリストがSNOTのギタリストでした。 あと、 ☆Incubus http://www.enjoyincubus.com/ はきいたほうがいいです。"Pardon me"という曲がかっこいいですよ。 ☆LostProphets http://www.sonymusic.co.uk/lostprophets/lpcom/ あとロスプロです。まあ、リンキン好きなら知ってるんでしょうけど。 ☆Trapt http://www.trapt.com/ あとトラプト。 価値観の問題なんでしょうけど、「"Breaking the havit"以上ににかっこいいきょくってあるのかな」っていう考えは私には疑問ですなー…。リンキンってファースト出たときは確かに衝撃的でしたけど、セカンドって「ああ、やっぱりこんなかんじね…」ていう感じがして、あんまり自分はハマらなかったなー…。それに、それ以上にかっこいい曲なんてそこらへんに ごろごろしてると思うけどなー…自分は。そもそも曲ってのは比較すべきでもないですしね…あくまで私の主観ですから気にしなくてもいいですけど。それにしても最近リンキン好きな人って多いですよねー…俺はもう飽きたなー…ラップロックは。なんかの雑誌にチェスター(マイクだったかも。)に「ラップロックは死んだと言われてますが?」ってインタビューしてる記事があったな…こわいものしらずだ。 ☆The Used http://www.theused.net/ ☆The Rasmus http://www.therasmus.de/ ☆Offspring http://www.offspring.com/ あたりも暇があればきいてみてみてください。 ジャミロがすきなら ☆MAROON5 http://www.maroon5.com/ もきっと気に入りますよ。 クレイグってクレイグデイビットのことですか?もしそうだったら、"Fill me in"と言う曲がすごくいいです。 クレイグデイビッドが好きだったら ☆Usher http://www.usherworld.com/ とか ☆Babyface http://www.babyfaceonline.com/ もおすすめですよ。特にBabyfaceが。 ラップだったら ☆Outkast http://www.outkast.com/ とか ☆50cent http://www.50cent.com/ とか。有名どころばっかりですけど。 Outkastは"Hey Ya"がいいです。あわせてこれもみて欲しい。 "Hey Allah" http://www.liquidgeneration.com/poptoons/saddam_outkast.asp 笑えます。

s500kauyo
質問者

お礼

本当にありがとうございます。今いろいろ聞いてみてます!この回答は正直永久保存ものです! > 価値観の問題なんでしょうけど、「"Breaking the havit"以上ににかっこいいきょくってあるのかな」っていう考えは私には疑問ですなー…。リンキンってファースト出たときは確かに衝撃的でしたけど、セカンドって「ああ、やっぱりこんなかんじね…」ていう感じがして、あんまり自分はハマらなかったなー…。それに、それ以上にかっこいい曲なんてそこらへんに ごろごろしてると思うけどなー…自分は。そもそも曲ってのは比較すべきでもないですしね…あくまで私の主観ですから気にしなくてもいいですけど。 > 確かに人によって違うところですよね! 自分SUM41のTHE HELL SONGもすごぃかっこいいとお もってますけど、 一番かっこいいとおもっている曲って何ですか? リンキンはBREIKING・・以外はそんなに好きじゃないかな・・。声がなんか他の曲が好きじゃなくて・。 本当にありがとうございます! MY WAYすごぃいいです!

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽(RAPなど)

    皆さんのおすすめの洋楽を教えてください。 僕が最近よく聴いているのはEMINEM、D12、DMX、2PAC、limp bizkit、linkin park、jamiroquaiなどです。 もっといろいろ聴いてみたいので、お願いします。 RAPじゃなくてもいいです。わりと速めでノリのいい曲が好きです。

  • Limp Bizkit

    最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

  • リンキン・パーク好きです。他オススメ教えてください(linkin park)

    私はlinkin parkが好きです。 それ以外にも似たような曲を知りたくて友達とかに聞きました。 次のバンドを教えてくれたのですが、気に入ったのとそうでないのに別れました。 LIMP BIzkit   Incubus この二つは正直1回だけ聞いて、それきりです。 Audiovent Red Rise Against この三つはとても気に入って何度も聞いています。 これ以外に何かオススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SUM41好きにおすすめアーティストを教えて下さい

    こんにちは。 似たような趣味の方がいらっしゃったらお勧めアーティストを 教えていただきたいです。 以下私の好きなアーティストです。 SUM41、The Offspring、Linkin Park、The Red Hot Chili Peppers、Limp Bizkit辺りです。 なぜかBling182やGoldfingerは嫌いではないのですが、 上記ほどではありません。 よろしくお願いします。m(--)m

  • オススメの洋楽

    僕は洋楽では、LINKIN PARK、SLIPKNOT、AEROSMITH BON JOVI、LIMP BIZKIT、それとEMINEMなど、ヘビーメタル系が好きです。 他にもこんな感じの音楽を探しているんですが、オススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • MI2みたいなこの曲の題名がわからないです。

    こんにちわ。今、題名がわからなくて困っている曲があります。 それは、洋楽で結構有名。ミッションインポッシブルのテーマの始まりみたいなかんじで後はラップ。あ、LIMPじゃないです。誰か教えてください。

  • 超有名でヘヴィなサウンドの曲を教えてください。

    タイトル通りです。 映画やCMなどで流れてて誰しもが知ってるくらい有名な洋楽の曲で、なおかつサウンドがヘヴィな曲があれば教えてください。 今自分で考えて思いつく曲はMission Impossible 2のテーマのlimp Bizkit - Take a Look Aroundとかです。 こういう曲があれば是非教えてください。 ヘヴィであればヘヴィであるほど嬉しいです。

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • ボーカルに使えるVSTプラグインを教えて下さい。

    当方バンドでボーカルをしています。 最近DTMを始めてVSTの事を知ったのですが、数が多すぎて何を選べばよいか分かりません。 用途は主にボーカルです。 楽曲は主にラップをメインとしたミクスチャーロックです。 作りたい声としては limp bizkit の fred durst linkin park の マイクシノダ kottonmouth kings の D loc , Daddy X , ジョニーリッチャー skindredの ボーカル こういう声の作り方が分かったらとても嬉しいです。 それ以外でもボーカルにおすすめのVST等あれば何でも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • おすすめのアーティストを教えてください

    はじめまして、男子高校生です。 最近洋楽に軽くはまってきました。 simpleplanとかレッチリとかグリーンデイを最近よく聞いています もっと他のアーティストの音楽も聞いてみたいのでおすすめのアーティストを教えてください リンキンパークとかエミネムとかエヴァネッセンスはあんま好みじゃなかったです・・・・・ よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう