• 締切済み

宝石・天然石

私は最近アートクレイシルバーを使ったシルバーアクセサリー作りを趣味としているのですが、石など使った物を作りたいと思い今店舗探しているのですが種類が豊富で石のみでのバラ売りしているような店舗などはないでしょうか? サファイア・タンザナイト・ラピスラズリ この三つを探しています できればすぐ使えるような加工(カットなど)がされてるようなものがいいのですが

みんなの回答

回答No.1

天然石バラ売りのサイトを発見しました。 ご希望の商品があると良いのですが、一度ご覧になって下さい。 (どういうタイプ…丸玉なのかオーバルカットなどなのか等が分からなかったので済みません) 参考サイトを貼っておきます。 良い素材が見つかると良いですね♪

参考URL:
http://alexandrite.ocnk.net/