• ベストアンサー

Juana de Arcoの現地価格は??

日本でも直営販売している、アルゼンチンブランドのJuana de Arco(ホァナ デ アルコ)。 日本ではだいたいタンクトップ1枚が9000円前後なのですが、 現地アルゼンチンでは、日本円に換算するとおいくらぐらいなのでしょうか?? 今度友人がアルゼンチンに行くので、お土産として頼みたいのですが、 公式HPを見ても価格の記載はなく、色々ウェブ上で検索しても分かりません。。。 現地店に行ったことがある方や在住の方など、その時のレートで構いませんので、 どなたかご存じでしたら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブエノス在住者の回答が待たれますが、常識的には現地の方が安いはずです。 *日本は輸入経費が高い(運賃、他) *日本は人件費、家賃などが高い。 *いいブランドとして育てる方針なら日本では安売りしない(筈) 現在アルゼンチンペソは対ドル4.0前後です。 仮に現地が多少安いとしても1万円ぐらいの買い物ではあえて比較するほどの差(儲け?)は ありませんよ。10万円ぐらいなら比較する価値があるでしょうが・・・

参考URL:
http://www.juanadearco.net/#tiendas