• 締切済み

カーナビのDVD機能

私の車にはカーナビがついてます。CDは聴けるのですが、DVDを見れないやつを買ってしまいました(:_;) あとからDVDを見れる様にできますか?出来たとしたらいくらかかりますか?

みんなの回答

• eneos121
回答No.2

>あとからDVDを見れる様にできますか?  どんなカーナビを購入したのか 書いてないのでなんとも言えませんが DVDを再生できるプレイヤーは別途購入ですね  カーナビのモニターが使えない場合は モニターも別途 必要です。 >出来たとしたらいくらかかりますか?  自分で取り付けるか 業者に頼むか どんなプレイヤー、モニターに するかにもよります。  自分で取り付けを行うとして 私なら ヤフオクを利用して  モニター、プレイヤー、配線等で 2~3万から出来るじゃないかな・・・

• yamato1957
回答No.1

100%無理です。後付けでDVDプレーヤーを買ってAVケーブルで接続する方法もありますが現実的には無理があると思います。