• 締切済み

大学中退

今はとある大学に通ってます。 目的は野球をするためでした。しかし今は怪我で野球ができなくなりました。 昔からしたかったパソコンの勉強をするために専門学校に行こうと思うのですが、大学2年間の授業料と専門学校2年間の授業料って同じくらいですか?

みんなの回答

回答No.3

平均すると専門学校の方が高いでしょう。 2倍くらいと感じます。

• idonoyoko
回答No.2

辞めてしまったんですね。

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 大学の授業料も専門学校の授業料も学校によって様々です。貴方はそんなことさえ知らないのですか? それに授業料なんてウェブサイトを見るなりパンフレットを入手するなりしたらわかるでしょ? そんなことさえ知らないのですか?