• 締切済み

経験者さま、お願いいたします!

はじめまして、 一目惚れを経験した、一目惚れされた事がある方、 周りにそうゆう方がおられる方、お願いいたします。アドバイスをください 先日、子供サッカークラブのコーチに一目惚れしてしまいました。 声をかける事が出来なかったのですが、その日以来、忘れる事が出来ませんでした。 話かけなかった事にすごく後悔をし、クラブ名から探して、やっとの思いで、クラブチームの監督と連絡をとる事が出来ました。HPに問い合わせてみたのです。 そして監督が、私の勇気に、何か協力が出来ればと、一日練習に招待してくれました。 そこで、やっとお逢いする事が出来、そのコーチが一人になった時に勇気をもって、話かけました。。 一目惚れしてしまいました。と言ってしまいました。 言うつもりなかったのですが、あまりに頭が真っ白になってしまい言ってしまいました。 当然、かなりびっくりされてた様で、私も恥ずかしさでパニック。。 とても素敵なのに、彼女は、いないそうです。 そして、メールアドレスを教えていただけました。 そこで、少しわからなくて迷っている事がありまして、 メールが一日に、多くて2通です。 何をされているかもわからない方なので、とても不安で。。 年齢は、彼が20歳で、私は21です。一つ年下です。 学生なのか質問して、まだ返信がありません。 年頃の男性でも、こんなにメールをしないものでしょうか。? それとも、やはり一目惚れされて、少し気味が悪くとられてるのかもしれません。。 監督が協力的で、彼と3人でご飯をセッティングしてくれたそうなのですが、行ってもよいものかわかりません。泣 彼は行く事に了承しているみたいです。 監督曰く、彼は監督にもメールを返さない時があるタイプだそうです。 それと、はじめて、私が彼に一目惚れした日、彼も私の事に気付いていたみたいで、 もしかして入り口にいた方ですか? と先日練習をみにいって、話かけた時に、言ってくれました。たくさん保護者がいた中で、話かけてもいない私を覚えてくれていたのが、少し私に印象があったのかな?と思っております。 また機会があれば、試合みにおいでと、言ってくれたので、大丈夫かな?とは思いますが、連絡がなかなかとれないので、不安です。 メールを終わりたかったのかなとも、とれました。 私はこれからどう動いていけばよろしいでしょうか。 メールも少ないので、アタックできません。 気持ち悪がられていたら余計できません。友達にはストーカーか!とまで言われてしまいまして、焦っております。 男性の気持ちもわからないので、難しいです。。 この恋は諦めるべきでしょうか? どうか、アドバイス、意見をください、お願いいたします。

みんなの回答

• grasuki
回答No.2

まだ、そんなに仲良くなってないなら2通でも.そんなにおかしくないから全然アタックしていいんじゃないですか。 質問者さんは.独身さんなんですよね? 好きならどんどんアピールするべきです!行動しなけりゃなにも変わりませんからね。 その点.質問者さんは行動力はありそうですが。 お友達のストーカー云々は.相手が嫌がってるならダメでしょうけど.試合を見においでと言われたり、食事も行ってもいいというなら問題なしだと思いますよ。

DCT7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、フリーです! 私も基本メールはしないタイプなのですが、いいなと思う人には、即レスタイプなのでつい。。 相手は私の事なんとも思っていないから 即レスな訳がないのに!笑 我が強いですね私。。 仲良くもないので、メールから仲良くなりたくて、教えていただいたのですが、肝心のメールがないので、仲良くなれず。。 ご飯で、仲良くなれるかもですよね?♪ ぁあ~恋って難しいです。相手の眼中にはいるのって、大変ですね、ありがとうございました!(^-^)!!!

回答No.1

20歳 男です。 一日にするメールなんて同じ人で10通以下ですね。さすがに2件は少ないかもしれませんが彼も忙しいのかもしれません。 別に迷惑だと思わないと思うので3人でご飯行っても全然OKだと思います。 自分的にメールより電話のほうが楽でいいですね。もちろん人によりますが。

DCT7
質問者

お礼

彼と同年齢の方なんですね♪ ありがとうございます! 2通少ないですよね、、 忙しいんだ!と心に言いきかせて、毎日待っております。 最初に、よければ連絡先教えていただけますか? って聞いた時、番号を教えてくれ様としたので、 電話派の方かもしれないですね、 電話は仲良くなってからでないとかけれないと思ったのでアドレスを聞いてしまいました 泣 気長に待ちましょうか(^-^)! ご飯なぜOKしたのでしょう、、気持ち悪くないって事かな? ご飯は、行こうかな!と思います!ありがとうございました♪