• 締切済み

経験者さま、お願いいたします!

はじめまして、 一目惚れを経験した、一目惚れされた事がある方、 周りにそうゆう方がおられる方、お願いいたします。アドバイスをください 先日、子供サッカークラブのコーチに一目惚れしてしまいました。 声をかける事が出来なかったのですが、その日以来、忘れる事が出来ませんでした。 話かけなかった事にすごく後悔をし、クラブ名から探して、やっとの思いで、クラブチームの監督と連絡をとる事が出来ました。HPに問い合わせてみたのです。 そして監督が、私の勇気に、何か協力が出来ればと、一日練習に招待してくれました。 そこで、やっとお逢いする事が出来、そのコーチが一人になった時に勇気をもって、話かけました。。 一目惚れしてしまいました。と言ってしまいました。 言うつもりなかったのですが、あまりに頭が真っ白になってしまい言ってしまいました。 当然、かなりびっくりされてた様で、私も恥ずかしさでパニック。。 とても素敵なのに、彼女は、いないそうです。 そして、メールアドレスを教えていただけました。 そこで、少しわからなくて迷っている事がありまして、 メールが一日に、多くて2通です。 何をされているかもわからない方なので、とても不安で。。 年齢は、彼が20歳で、私は21です。一つ年下です。 学生なのか質問して、まだ返信がありません。 年頃の男性でも、こんなにメールをしないものでしょうか。? それとも、やはり一目惚れされて、少し気味が悪くとられてるのかもしれません。。 監督が協力的で、彼と3人でご飯をセッティングしてくれたそうなのですが、行ってもよいものかわかりません。泣 彼は行く事に了承しているみたいです。 監督曰く、彼は監督にもメールを返さない時があるタイプだそうです。 それと、はじめて、私が彼に一目惚れした日、彼も私の事に気付いていたみたいで、 もしかして入り口にいた方ですか? と先日練習をみにいって、話かけた時に、言ってくれました。たくさん保護者がいた中で、話かけてもいない私を覚えてくれていたのが、少し私に印象があったのかな?と思っております。 また機会があれば、試合みにおいでと、言ってくれたので、大丈夫かな?とは思いますが、連絡がなかなかとれないので、不安です。 メールを終わりたかったのかなとも、とれました。 私はこれからどう動いていけばよろしいでしょうか。 メールも少ないので、アタックできません。 気持ち悪がられていたら余計できません。友達にはストーカーか!とまで言われてしまいまして、焦っております。 男性の気持ちもわからないので、難しいです。。 この恋は諦めるべきでしょうか? どうか、アドバイス、意見をください、お願いいたします。

みんなの回答

  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.2

まだ、そんなに仲良くなってないなら2通でも.そんなにおかしくないから全然アタックしていいんじゃないですか。 質問者さんは.独身さんなんですよね? 好きならどんどんアピールするべきです!行動しなけりゃなにも変わりませんからね。 その点.質問者さんは行動力はありそうですが。 お友達のストーカー云々は.相手が嫌がってるならダメでしょうけど.試合を見においでと言われたり、食事も行ってもいいというなら問題なしだと思いますよ。

DCT7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、フリーです! 私も基本メールはしないタイプなのですが、いいなと思う人には、即レスタイプなのでつい。。 相手は私の事なんとも思っていないから 即レスな訳がないのに!笑 我が強いですね私。。 仲良くもないので、メールから仲良くなりたくて、教えていただいたのですが、肝心のメールがないので、仲良くなれず。。 ご飯で、仲良くなれるかもですよね?♪ ぁあ~恋って難しいです。相手の眼中にはいるのって、大変ですね、ありがとうございました!(^-^)!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

20歳 男です。 一日にするメールなんて同じ人で10通以下ですね。さすがに2件は少ないかもしれませんが彼も忙しいのかもしれません。 別に迷惑だと思わないと思うので3人でご飯行っても全然OKだと思います。 自分的にメールより電話のほうが楽でいいですね。もちろん人によりますが。

DCT7
質問者

お礼

彼と同年齢の方なんですね♪ ありがとうございます! 2通少ないですよね、、 忙しいんだ!と心に言いきかせて、毎日待っております。 最初に、よければ連絡先教えていただけますか? って聞いた時、番号を教えてくれ様としたので、 電話派の方かもしれないですね、 電話は仲良くなってからでないとかけれないと思ったのでアドレスを聞いてしまいました 泣 気長に待ちましょうか(^-^)! ご飯なぜOKしたのでしょう、、気持ち悪くないって事かな? ご飯は、行こうかな!と思います!ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一目惚れされる→その後は…

    9日に合コンで知り合った人がいます。 私がトイレに行った時に着いてきて二人で抜けようよという事で 二人でこっそり抜けて飲み直しました。その時に、一目惚れしたと熱心に口説かれました。 私的には嫌いなタイプではなかったので番号交換してまた後日ゆっくり会おうと約束して、1時間位で帰りました。翌日、またご飯に行きましょうとメールが来ました。それからは他愛ないメールをしたりしなかったり…。一日一通位で会話は進みません。彼は現場の監督をしていると言っていました。毎日、深夜まで大変そうです。(大体、それ位の時間に連絡がきます) 知り合って10日位経つ訳ですが、次に会う具体的な約束はできていません。現場監督という仕事はとても忙しいというのは聞きます。今は忙しい時期でデートの約束もできないんですかね…。一目惚れした、また会おうっていう彼の言葉を信じてても大丈夫ですかね?

  • 店員さんと

    彼と常連なみに通っていた飲食店の店員に一目惚れをし、勇気がなく友達にかけてもらい、一目惚れをしたけど勇気がなかった事と彼と通っていた事などをお店に電話をし本人に伝えてくれて、一生懸命思い出そうとしてくれていたそうなのですが思い出せてなかったようで私のフルネームを聞かれたらしく、私の携帯とアドレスを伝えてくれて、すぐにその日の夜にメールが来て色々質問され私が誰だか分かってくれました。お付き合いされてるんですよね?僕はどうすればと言われたので彼氏とは別れた事を伝えたら結婚してると思ってたという事とあんなに仲良さそうだったんですけどねと言われました。彼女がいるのか聞いたら一応いますという事と、彼女いるのにメールまずいですよね?と言ったら別に大丈夫です、別に迷惑ではないですと言われました。一時間くらいメールでやり取りをして今日はメールはしていません。恋愛に発展というか相手からメールが来たら返信するだけにした方がよいのでしょうか?

  • 悩んでます…

    僕はこの春から大学に通い始めました。そしていきなり入学式で一目惚れをしてしまいました… それから勇気を出し、友達にも協力してもらい話かけてアドレスを聞きました。 でもメールしていたら1年以上付き合っている彼氏がいることがわかりました… 聞いた時は落ち込みましたが諦めきれません。 こういう場合はどうしていくの良いのでしょうか?

  • 16歳の女子高生が21歳の大学生に恋.

    こんにちは。女子校に通ってる 16歳の高校1年生です。 今すごく恋愛で悩んでます。 恋愛経験豊富な方力を分けてください! 私は高校生になりアルバイトを始めました。 初任給で父にご飯を奢る為に、アルバイト先と 同じ会社のお店に父とご飯を食べに行きました。 そこのお店の店員さんに一目惚れしました。 名前も覚えて次の日私のバイト先でその話しを すると、バイト先の男の先輩が私が一目惚れした人と 友達であるということがわかりました。 そして一目惚れの彼が21歳だというのを知りました。 その先輩と一目惚れの彼はよく連絡を取り合う仲らしく 電話で私の事を先輩が話してくれたらしく、 しかも私の事を覚えていてくれたらしいです! そして一ヶ月後ぐらいに友達と一目惚れの彼の お店にいきました。先輩が前もって彼に私がくることを 伝えてくれていたらしいので彼が私のテーブルに来てくれて すごく楽しく話せました! 色々とサービスもしてくれて彼が今度 私が働いてるお店にいくね。と言ってくれたので ぢゃあ次くる時メールしてください!って勇気を 振り絞ってアドレスを渡しました。 ただ、次お店にくる時メールしてください。と いって渡してしまったのであれから なんの進展もなくなってしまいました。 彼は彼女はいないそうです。 ただ、よくお客にアドレスを聞かれるらしいです。 そんな彼がやはり5歳も下の私に 振り向いてはくれないんですかね? でも、彼を忘れる事ができません! 真剣に恋してます。 恋の先輩方に聞きたいです。 こういう場合次は私は何をすればいいですか? お願いします。 ちなみに私の見た目は背は154センチで クリッとした目でriendaなどの大人可愛い服が好きです。 ただ、周りの年上と付き合ってるコ達は みんな可愛いより綺麗って感じで背も高いです。 頭の中は彼でいっぱいです(´・_・`) こんな私にアドバイスお願いします。

  • サッカー コーチ 誰が決める

    例えばクラブや代表の会長が「成績が悪いので監督を変える」といって変えたとします。その時、コーチ陣も全員辞めて、新たなコーチも会長が決めるのか。新しく任命された監督がコーチを指名するのか? 特に海外サッカーではどうなのか、詳しい方がいれば回答よろしくお願いします。 ※どちらのパターンもあるとは思いますが、〇〇監督はこう言っていた、〇〇のクラブではこうしている、など詳細な話があればそちらを教えていただけると助かります。

  • 一目ぼれで好きになってしまいました・・・

    この前、他の高校の学園祭にいってきました。そこで、模擬店をやっていた人に一目ぼれしてしまいました。私は普段本当にオクテで、恋愛経験も少ないのですが、このときばかりは勇気を振り絞って声をかけてしまいました。でも、超緊張してしまって、自己紹介もままならないままで、「一目ぼれしてしまいました」と言ってしまったんです・・・ それで、「携帯教えてもらえませんか?」と言ったら、「一応教える事はできるけど、今携帯なくしちゃってて・・・」と言われました。それで、でもとりあえず連絡先を知りたいと思って、聞きました。 そして、「もし携帯みつかったら連絡くれません か?」といって、私のアドレスも一応教えて、その場を立ち去りました。 それから一週間がたちます。いまだに彼から連絡はありません。今の時代、携帯なしでそんなに長い間生活するなんて無理ですよね?ってことは私には興味をもってもらえてないって感じなんでしょうか? 相手の連絡先を知っているのでこっちから連絡する事もできるのですが、しつこいかなあと思って、この一週間メールできずにいます。 一目ぼれなんてありえないと思っていましたが、今回の彼は本当に一目見て好きになってしまいました。だから絶対諦めたくないんです。 どうすればいいんでしょうか?良いアドバイスあれば是非ご意見を聞かせていただけないでしょうか?

  • メールが届きません…

    先週の木曜日に、同じ高校の後輩で一目惚れした子に、勇気を出して連絡先を渡しました。 ですが、まだメールが来てません…泣 ちなみに、その子とは連絡先を渡した時に初めて話しましたw 一応、テスト前だったので「テスト前だから無理しなくて大丈夫だよー」と一言つけたしました。 これは、完全に脈なしですよね? 少しでも気になってなら、テスト前でもメールしてくれますよね… してくれないって事は、相手は自分のことを何とも思ってないですよね…? 諦めようか迷っています。

  • 恋愛相談。大学生と高校生

    こんにちは。 大学4回生の男子です。 バイト先に新しく2年の女子高生が入ってきました。 恥ずかしながら、声も顔も明るさもどタイプで一目惚れをしてしまいました。。。 LINEも交換し、そこそこ連絡をとり勇気を出して遊びに行かないかと誘いましたが、 向こうが文化祭の練習があるから予定が不規則でわからない。と言われました。 そこは仕方ないのですが、 前まで1日10通やっていたのですが、そこから1日1通あるかないか。になってしまいました。 これはもう脈なしなのでしょうか。 それともまだ頑張って、予定どうなった?と聞くべきでしょうか… 分かりません…どなたかおたすけください。

  • 年上の男性を食事に誘うには・・・

    私は20歳の女子で先日、30代前半の男性に一目惚れしました。 なんとか友人に手伝ってもらったりして連絡先を渡すことに成功し、 返事ももらうことができました。 しかし、最初のほうはメールもらってたんですが、日に日に返事が 帰ってこなくなり、こっちももう何を送っていいやらわからなくなってきました。 内容的には向こうも、私に少しは興味を持ってくれてるみたいなんですが、 やはり仕事が忙しいからでしょうか、あまり連絡がとりあえません。 メール渡した際に食事に誘われたのですが、今それをどうゆうふうな文面で 伝えたらいいか悩んでいます。みなさんご協力いただけないでしょうか?

  • 一目惚れしてしまいました。

    こんにちは。 私はコンビニでバイトをしている、20歳の女です。 3ヵ月程前にお客さんに一目惚れしてしまいました。 相手は少し離れた会社の新入社員で、その会社の最寄りのバス停が近いということもあり、新入社員の人達が研修の間来たりしていたんです。 たまたまその時に一目惚れして、、、 研修の間、2回は店に来たのですが、それからは来なくなりました。 それから少しして、店の外にいるのを見掛けたりするようになったのですが、店の外だし、勇気が出ないしでどうしようもなくて。 でも、どうしても気になるので、 「一目惚れしました。 よかったらメールしてもらえませんか?」 とアドレスをかいた紙を用意して絶対に渡そうと思っていたところ、たまたま彼が店に来たんです。 勇気を出して紙を渡して、 彼からもメールが来ました。 メールがあまり好きじゃないのか、長文でもないし、返事もゆっくりだし、メールが返って来なくなる事もあります。 彼からメールが来る事はなく、必ず私から送ります。 そのあとも何度か店に来てくれたり、少しだけど話しかけたりもしてくれます。 本当に彼が好きだし、仲良くなりたいけどいきなり遊びに誘うのはどうだろう‥と思い、 「今日の夜よかったら電話しませんか?番号教えて下さい」 とメールをしたのですが、返事がありません。 私、嫌われているんでしょうか? 長々と乱文ですみません、、、 本当に悩んでいます。 是非よろしくお願いいたします。