• ベストアンサー

女性の体を見て悩む。

arara44の回答

• arara44
回答No.1

風俗・・私は行った事はないですが、風俗に行って女体を芸術的に見る人なんかいないでしょう、そんな人が居たらかえっておかしいですよ。貴方は男としてまったく正常だと思います。

noname#134594
質問者

お礼

まったく正常だとは、とても思えませんが、全く異常と言われなくてほっとしています、ありがとうございました。

noname#134594
質問者

補足

日常生活の中で、女性の体を見たい触れたい、感覚は正常の範囲を超えている感じがします、女性の頭からつま先まで全てが対象です、出きる事なら模りして自宅に飾りたいなどとも思ってしまいます。