• ベストアンサー

女性の体を見て悩む。

arara44の回答

  • arara44
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.1

風俗・・私は行った事はないですが、風俗に行って女体を芸術的に見る人なんかいないでしょう、そんな人が居たらかえっておかしいですよ。貴方は男としてまったく正常だと思います。

noname#134594
質問者

お礼

まったく正常だとは、とても思えませんが、全く異常と言われなくてほっとしています、ありがとうございました。

noname#134594
質問者

補足

日常生活の中で、女性の体を見たい触れたい、感覚は正常の範囲を超えている感じがします、女性の頭からつま先まで全てが対象です、出きる事なら模りして自宅に飾りたいなどとも思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 体を売ることの何がいけないのでしょうか?

    体を売ることの何がいけないのでしょうか? え?と思われる質問かもしれませんが教えてください。 世の中には風俗嬢として、体を売る女性が沢山います。 ですが、体を売る=悪い、汚い、よくない みたいな見方をされることが多いと思います。 ですが、私は悪いと思いません。 むしろ何が悪いのか分かりません。 私は体を売っているわけではありませんが、ふとこの話題になったとき、私が何が悪いの?というと、 お前ほんとおかしいんじゃないか?と真面目な顔して言われました。 例えばソープランドは法律的にグレーな部分でもありますし、売春は犯罪なので。。 ですがここでは、犯罪になる、税金を納めていないという所は抜きにして、 本番のないヘルスのような風俗店で、税金も納税している と仮定して回答をください。 世の中で仕事をしている人は好きな仕事をしている人もいますし、そうじゃなくて心をすり減らしながら働いているサラリーマンやバイトの人も沢山いますよね?この人たちは心を売っているのと同じだと思うんです。 なのになぜ体を売る人は叩かれたり、悪いと言われるのでしょうか? もし私の大切な人が体を売る仕事をすると言われると悲しいです。でもなぜなのか?と考えたときにわかりません。 会社員が30万の給料だと1ヶ月働きますが、風俗だと数日でこの額は稼げたりします。 お金が必要な理由も人それぞれです。 生活苦意外にも、欲しいものがあるから、とか個人の理由で体を売って何がいけないのでしょうか? 無理やりやらせるとか、借金のカタにとかはダメだと思いますが、自分が志願して自分の意思でやっていて何がいけないのでしょうか? 体を売るのが良い!と言っているわけではなく、 よくよく考えたときに何がいけないのか?いけないと言われるのは具体的になぜなのか? と気になり質問させていただきました。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 30歳前後の女性にお聞きします

    僕は基本的に年上の女性がすきなのですが、22~24歳、25歳~35歳位の女性って性欲結構ありますか?個人差はあると思うのですが主観的な意見をお聞かせください。(それぞれの年齢で分けて答えていただきたいです) 僕は19歳なんですが、19歳の男性に告白されたら本気にしますか? 僕はお互いに性欲があってそれを満たしあえるなら体の関係って言うのもいいと思うんです。僕の場合年上の女性とのSEXに芸術的な感覚でエロスをかんじてしまって(美しいとおもってしまう)様々な年上の女性と最高の体験をしたいと思ってしまいます。もちろんSEXに入るまでのロマンチックな時間も大好きです。スケベ心というより美しい出来事に対する好奇心という感じなのですが・・・ この人はエクスタシーを感じるときどんなすばらしい表情を見せてくれるのだろうと考えたり、互いに激しく求め合うという行為に人間の生命というかエロスというか・・・輝かしいものをみてしまうのです。もちろん愛も感じます。でも愛って一人の女性だけにそそがなければならないのでしょうか? このような理由で様々な女性と体の関係をもつのは女性からすればただのスケベ野郎ですか?

  • 女性の意見(男の体の美)聞きたい

    僕はそれほど若くない男の子ですが、前から体には自信がありました。花見の時に若い娘(24の人妻)から「お尻見せて」とせがまれて、根負けして4人ほどの若い女性の前でペロリンってやると、「奇麗だ」って褒められました。男の95%は女性のお尻が好きですが、女性の方にも男の体見るの好きでたまらないって方いるのでしょうか?また、あの花見以来、僕も見られるのがたまらなく快感になって温水プールなんかに通ってます。変態とかじゃなくて女性に芸術品として見てもらえるサイトがあったら教えて下さい。尚、ホモっ気、オカマっ気、犯罪っ気はありません。

  • なぜ男は女より浮気しやすく、風俗にも行くのか

    なぜ男は女より浮気しやすく、風俗にも行くのか 私なりの考えですが・・・セックスの主役は、女性の身体だと思うのです。 勿論、男の快感は射精なのでしょうけど、それだけなら、オナニーでいいし、 あ、ヘルスかなんかで、射精だけすればいいって男は別ですが・・・ セックスは、女の身体を楽しむ行為ではないでしょうか? だから、男はやっぱり同じ女体には飽きるだろうし、できれば色々な女体を楽しみたいでしょう。 わかります… 男だったら、そう思うだろうと思います。 女も、実は、自分の身体を楽しんでいるのです。 だから、セックスに満足していれば、別に男を変える必要はないわけです。 だって、男を変えても、楽しむのは、男の身体ではなく、自分の身体ですから。 女の私でも、男のヌードと女のヌードだったら、女の方が見たいと思いますし 極論ですが、私はそう、、女もそれぞれかもしれませんが… これ、性の悩みじゃありませんが、ふと思いついて…

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • どんな女性のカラダでも好きですか?

    いつもお世話になっています。 最近付き合い始めた彼と、近日中に初エッチしそうな雰囲気です。 私自身エッチは初めてではないのですが、これまで多くの男性と付き合ったワケではないので、わからないことでいっぱいです。いくつか教えて下さい。 私は自分のボディラインにあまり自信がありません。 胸もそれほど大きくないし(貧乳というワケではありませんが・・・)、脚も太めだし、唯一自分のカラダで好きなトコと言えば、ウエストが細いくらいです。 1.男性にとって「好きな女性のカラダ」というのは、きっと特別だと思うのですが、好きな女性との初エッチにおいては、多少の欠点も気にならなくなるものでしょうか?(特に、男性は胸が大きくないとつまらないと感じませんか?) 2.いつでも男性の前で裸になるのは恥ずかしいものですが、男性から見て「女性のカラダのココをよく見ているから、手入れ(ダイエットも含)に気を付けて」というトコロがあったら教えて下さい。 3.自分のカラダに自信がないこともあり、エッチを誘われてもそれとなく断ってきたのですが、いよいよ断るのも可哀相になってきました。エッチはおあずけにしておくほど男性は燃えるものですか? 4.エッチの時にこんな心構え(態度?)でいると男性が喜ぶよ、というのがありましたら教えて下さい。 抽象的な質問もありますが、個々人の主観で構いませんので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • 女性の体について!!

    女性の体について!! 自分は男性で女性の体が大好きです。街中や電車や日常的な場面で女性を見るとムラムラしてきてやりたいと考えますし、やらせろと思います。 同じような方いますか? 女性も逆に男性見てムラムラしたりやりたいと思う時はどんな時でしょうか? 女性の体はやっぱりいいですね…皆さん彼氏じゃない人とたくさんエッチしてますよね?? よろしくお願いします