• ベストアンサー

イラストレーターの、古いバージョンでの保存の仕方

イラストレーター8.0で、新規に作成したものがあります。 その中に、フォトショップで作成した画像を配置しました。 その、イラストレーター8.0のファイルを、旧バージョンのイラストレーター5.5に変換して保存したいのですが、画像が表示されません。 どのようにすれば、5.5バージョンで、画像もまとめてうまく保存できるのでしょうか? 困っていますので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222916
noname#222916
回答No.1

Photoshop形式が配置出来るのは8.0以降です。 Photoshop側でEPS形式で保存して、それを配置しましょう。