• 締切済み

40代向け海外カジュアルブランド

40代女性が着てもおかしくない、おしゃれな海外カジュアルブランドを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私もZARAをお勧めします。 お手ごろ価格ですし、着こなしも楽しめるブランドです。 また同じスペインで「アドルフォドミンゲス」もいいですよ。 ZARAより少し高いですが、日本には無い独特の色使いとデザインがお洒落です。 サイトもあるのですが残念ながらショップリストしかないので、お近くにお店があれば覗いて見られては。

arafif
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聞くブランドです。 いろいろあるんですね。早速調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.1

こんにちは お値段の手ごろなところで、シスレー、ベネトン、ZARA、バナナリパブリックあたりはいかがでしょうか? デザインを選べば、GAPもOKだと思います。 も少しお高いものもありますが・・・。 D&Gなども素敵だと思います。 ご参考までに! http://www.sisleyjp.com/ http://www.benetton.jp/collection/ http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/jp/jp/zara-S2011 http://bananarepublic.co.jp/

arafif
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 サイトを見て研究してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かわいい系のカジュアルブランド

    かわいい系のカジュアルブランドのサイトを教えてください。 カジュアルの中でも女の子らしい、というのが理想です。 年代は10代後半から20代(学生です)。 ちょっと系統が違っても「このブランドいいよ!」って いうブランドがあれば、それも教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 30代前半女性のオーソドックスなカジュアルブランド

    30代前半の女性が買うカジュアルのブランドで、手頃な値段で、極端に安っぽくない、オーソドックスなところを教えてください。 都内に店舗がある、実売のお店でお願いします。 一般的なカジュアル服だと思っていた、サマンサモスモス系(ナチュラル風)を着て行ったらおかしいと言われてしまい…。 どのブランドを買えば間違いないのか解らず悩んでます。 ちなみに身長170弱で、痩せ型の体型です。 ボーイッシュやスポーティーは男に間違えられるので、それ以外でお願いします。 通勤カジュアルっぽいと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フレッドペリーのようなカジュアルブランド

    最近洋服に興味があります。 今までは安い服1980円のようなものばかり買っていたのですが やっぱり高くてもいいものがほしいと思うようになりました。 最近買ったものはフレッドペリーのポロシャツ(9000円) そこで質問です。 フレッドペリーのような女性でも着れるカジュアルでオシャレなブランドを教えてください。できればそこそこ有名なブランドがいいです。そうじゃなくても構いません^^;ほかに思い当たるブランドはGAPです。よろしくお願いします。

  • 30代女性です。股上の深いズボンのブランドを教えて

    30代半ばの女性です。カジュアルパンツを購入したいのですが、股上が深めで、ももやお尻がゆったりしたラインのブランドをご存知な方がいれば教えてください。出来れば1万円以内くらいでお洒落なブランドを希望しているのですが…よろしくお願いいたします。

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • 海外カジュアルブランド教えてください。

    アメリカやヨーロッパで日本にショップのないカジュアルブランドを知りませんか?アバクロやホリスター、オールドネイビー、H&Mなどはわかってるので、その他が知りたいです。行く機会があるので、ぜひ日本で扱いのないものを買いたいのです。よろしくお願いします。

  • 50代男性のカジュアルファッション。

    50代男性が、カジュアルな衣服を購入する場合ですが、年齢相応のアイテムをたくさん取り揃えているブランドはありますか。 それとも、ブランドなんか関係なく、自分が着たい衣服を着ればいいのでしょうか。 年齢なんか気にしないで、「自分が着たいものを着ればいい」というのもうなずけるのですが、一応年相応という言葉もあるので。 ブランドは、国内海外を問いません。 よろしくお願いします。

  • カジュアルな服or可愛い服のブランド、教えてください。

    最近、やっとオシャレに興味をもちはじめたの ですが、なかなか、自分の好みの服が 見つかりません(汗) カジュアルな感じで可愛いブランド ありますか? 値段は安いのがいいです。 個人的に、LIZLISAが可愛いし自分の好み だな~とは思ったのですが、 中学三年生の女子中学生が買うには ちょっと高そうだなって感じで・・。 あと、古着っぽいのは好みじゃありません。 注文が多くてすいません。。 カジュアルだけどオシャレ(?)みたいな ブランド教えてください。 可愛い感じのもOKです。

  • 20代後半女性のお手頃カジュアルファッション

    はじめまして。 20代後半、幼稚園児の母です。 以前はローリーズファームやハニーズ・インディオといった、安いけどオシャレでカジュアルなファッションが大好きでした。 子供が春から幼稚園に入園したため、送り迎え等で周りのママ達から浮かないように少し落ち着いたファッションをするようになりました。 ですが年相応のカジュアルブランドをあまり知らず、いっつもお世話になっているのはユニクロばかり・・・。 どなたか他に良いブランドやショップを知っていたら教えて下さい。 あまりファッションにお金を掛けられないので、お手頃価格のものだとより嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 20代~30代の女性へ…今欲しいブランドバッグは?

    20代の男です。 今度妻(30代前半)にバッグをプレゼントしようと考えているのですが、ブランドやメーカーに疎く誰もが知っているようなものしかわかりません(ヴィトンやらコーチやら)。 妻もそんなに詳しいわけでは無いのですが、せっかくならお洒落で人気のものから贈ってあげたいと考えております。 普段使いもできるようカジュアルで、それでいて少し大人なデザインのブランドだと嬉しいのですが、どこからどう調べればよいのかもいまいちわかりません。 参考にしたいので、ご意見お願い致します。