• 締切済み

デザイン料を教えてください

グラフィックデザイナーの方に質問です。 A4サイズ10ページ程度の食品のカタログのデザイン代いくら請求されているか教えてください。 画像支給(デザイン上の多少の指示は有)。コピーほぼ支給。デザインから入稿データ作成までです。 あと、パッケージのデザイン代はいくら請求されてますか教えてください。 形状提案、グラフィックすべての場合と。 形状は支給、グラフィックのみの場合です。 個人経営者の方、デザイン会社の営業の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.3

カタログの場合は、諸々一式で120万。ただし修正回数無制限。

回答No.2

こんにちは。 正直なハナシ、都市によって価格が違います。 東京と大阪では価格が違いますし、地方都市へ行けばさらに格差があります。 また、パッケージにしても 形状・サイズ・品物・商品売価によって大きく違います。 ざっくりしすぎという印象が強いのですが。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ページ6万+消費税