• 締切済み

トイレットペーパー包装デザイン料金

私はグラフィックデザイナーです。今回、初めてトイレットペーパーの包装デザイン(12ロールなど)を行っています。しかし、デザイン料金をいくらにしたらよいかわかりません。教えてください。イラスト、写真、入稿のためのデータ制作料金は別に請求するつもりです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

2~100万円

haruhiro03
質問者

お礼

あまりにも幅がありすぎるようですが、3万から4万あたりが相場かなと思いますが、どうでしょう。