• ベストアンサー

キーボード

キーボードのファンクションキーの下にある数字で「7」の上 ' はなんと読むのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

ごめんなさいm(__)m アポストロフィが正しいようです。(昔、そうならったんだが・・・) http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm こちらの方が、親切でした。

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

シングル クォーテーション http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/mark.html ここに特殊記号の読み方が有ります。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。「7~9」が入力できませんので富士通のサポートに問い合わせています。 数字の場合はテンキーから入れられますがシングルクォーテーションは私の場合はATOKを使ってますからははクリックパレットから入力するようにします。助かりました。「 ’ 」でいいのですよね。殆どこの記号は使いませんが、必要に応じてクリックパレットから入力することにします。 ( )は、「かっこ」で変換すればはいるのですがシングル クォーテーションは変換できないようです。 もちろん( )もクリックパレットから入力できます。