• 締切済み

タスクトレイのアイコン

自作でタスクトレイに常駐させ、TCP/IPのネットワークログを抽出するツールを作成したんですが、エクスプローラを再起動するとタスクトレイから消え、プロセスだけが残ってしまう事象が起こっています。何かこの事象に対して対策は無いものでしょうか?ちなみにVC++で開発しています。

noname#11716
noname#11716

みんなの回答

• taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=664750