• ベストアンサー

朝日「一部報道が」谷垣「どこのふざけた報道ですか」

朝日  一部報道によると不信任案を提出する前に(略)大連立して政権という考え、そういった考えはお持ちだったんでしょうか? 谷垣  一部報道ってどこのふざけた報道ですかそれは。わたくし知りません。 朝日  週刊誌なんですけど……。 会場  (大爆笑) 朝日  ……週刊朝日。 会場  (笑) 谷垣  御社が出しておられる週刊誌に、あまりあのー、なんていうか、過激なことを申し上げるつもりはございません。 これ動画出てたら教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=ilximfSlXyQ いつまであるかはわかりませんので、お早めに

oshietekun2011
質問者

お礼

ありがとうございます!これ見たかったんです(笑)