• ベストアンサー

これってなぞなぞ??数学??

nozomi500の回答

• nozomi500
回答No.6

昔からこの手の問題はよくあります。  いつまでたってもすたれないところを見ると、たしざんの基本をおろそかにしている人が相変わらず多いんだな、と感じます。  前に出ていたのは、これでしたっけ?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52826
arai-sama
質問者

お礼

URLまで有り難うございます。基本大事でしゅね。