• ベストアンサー

池上晃さんって今は日本にいらっしゃるのでしょうか?

3月いっぱいでテレビへの出演をいったん止めて、本業のジャーナリストに戻るとおっしゃった池上さん(震災のせいで3月以降もちょっと出演されていましたが) 今はもう6月ですが、また世界各地を飛んでいらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siege7898
回答No.1

池上彰さんね。 地震の取材のためにしばらくは日本で活動してるみたいですよ。

keeecepiece
質問者

お礼

回答ありがとうございました。