• ベストアンサー

あの女性レーサは今どうしているんでしょうか?

F1GPの90年前後に「ジョバンナ・アマティ」という女性ドライバーが何処かのチームで参戦していたと思うのですが、(結局一回も決勝には出れなかったと思います) たしか1年間だけの参戦でその後彼女はどうしてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

ごく最近は判りませんが、参考URLを見てください。 Giovanna Amati で検索してみてください。

参考URL:
http://f1rejects.crosswinds.net/drivers/amati/
noname#5566
質問者

お礼

ありがとうございました。^^