• ベストアンサー

今まさに電車に乗っている人!

今、電車内にいる方~ その車両には何人、人が乗っていますか? そのうち、携帯電話をいじっている人は何人ですか? 本(新聞・エロ雑誌は除く)を見ている人は何人ですか? 社会人の自由研究です。 誰からの強制でもないんだけど‥ ご協力お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136384
回答No.2

あと寝てる人七人

moridaikon
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい!寝てる人もいますよね~参考になりました^^ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

全40 ケ7 本5(本か手帳か不明、参考書含む) 中央にいるけど、確認出来ない場所もある。