• 締切済み

就職 移動販売会社について。

初めてこちらを利用させて頂きます。宜しくお願いします。 4月に高校を出たばかりの就職活動中の21歳女性です。 今検討している会社が、大豆製品の移動販売の会社なのですが、どういった仕事内容なのか実際にやられていた方ご教授お願いします。 正社員で給与13~25万となっておりました。 乱文で申し訳ございませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

豆腐を系列本部店舗より仕入れて(ここがミソです。本部は確実に商品を現金化出来る)仕入れた貴方は移動販売車(車やリヤカー)で販売をするのでしょうね。売れなければ貴方が損をする。 位の事を覚悟して問い合わせて見ると良いでしょう。

reggqe2
質問者

お礼

ご回答有難うございました!! 歩合給じゃなく13万~となっていてもやはりそのような物なのでしょうか?良く検討したいと思います。 こちらのサイトを初めて利用したのでお返事の仕方があっていなければすみません。