• 締切済み

ネットワークセキュリティキー

貴社のおすすめで、無線ランコース使用中のPCに 標準セキュリティ機能をインストールしました。手順の中でセキュリティキーを設定しましたが、 インターネットに接続できなくなりました。インターネットを再度接続しようとすると「パスワード」を求めてきますので先ほど設定したパスワードを記入しましたが、 パスワードが違うと表示されました。覚え違いかと思い似たようなパスワードを入れてもだめでした。 再度、新パスワードを設定しなおすには、どうしたら良いのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

申し訳有りませんが、お使いのプロバイダ側のサポートに改めて お問い合わせ頂くと回答が早いですし、 どこの段階でパスワードを求めて来たのか、 プロバイダとの公衆無線LAN接続契約か 無線LANアクセス機器段階でのパスワードなのか、などの見分けも早いと思われます。 電話やメールの回答が常々非常に遅く、少しでも返事が有ればとお探しに なっての事と思われますので、参加者として拒否まではいたしません。 こちらのコンテンツは電話会社プロバイダなど有料サービス公式のものでなく、 他の多数のサイトの会員など有志が、お答えできる体制のものです。 なお、接続事業を行っていない検索サイトのgooから応答申し上げております。