• ベストアンサー

ニッセンの通販サイトにて。

ニッセンの通販サイトで、「脚付きベッド」を買おうか検討中なのですが・・・ たまたまニッセンの通販サイトで見たのですが、ニッセン自体は女性向きなのでしょうか? 私が見た脚付きベッドの画像も、女性用なのかなと思ってしまいました。 どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

これらの通販は主に女性をターゲットにしていて、品揃えも女性向けの商品が多いですが、男性向けのカタログもあります。ベッドというとデザインにもよりますが、シングルとかセミダブルといったサイズは男女共通ですので、デザインの好みが合えば問題ないですよ。ただし、格安家具通販はどこもそうですが、ほぼ100%が東南アジア製で、自分での組立になるので、ものによっては結構時間がかかるものもあります。しかも、きっちりとした日本製と違い、ネジ穴の位置が微妙にずれていたりするものがあるので、そういうものを許容出来る人向きです。もちろん、返品も可能ですが、大きな荷物を再梱包して返送するのもたいへんです。

その他の回答 (2)

• petit_mais
回答No.3

ニッセンはメンズも扱っていますよ。 私の夫の服を何度か買いました。 家具に性別は関係ないので、デザインが気に入ればそれでOKだと思います。 ただし、セミシングルといって、シングルよりも細いサイズのベッドもあります。 サイズをよく確認することをお勧めします。

noname#134421
noname#134421
回答No.1

ニッセン自体は女性向きですが、家具は関係無いのではと思います。