• ベストアンサー

pdf形式への変換方法を教えてください。

pdf形式以外の文書を pdf形式に変換する方法を教えてください。 (みつもろうというソフトで作ったものです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

普通はAdobe Acrobatを使いますが価格が6万円もする高価なものです。  PrimoPDF か  NitroPDF を インストールして みつもろうで印刷するときに プリンタードライバーを上記にします。 保存したところがわからなければ 検索で  *.pdf で検索して日付でみてください。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.2