• ベストアンサー

DVD Flickについて

自分で作成した写真のスライドショーをDVDに焼きたくてFlickを使うのですが、焼くまでは出来るのですが、再生すると、途中で動画が止まってしまいます。 解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdgty29
回答No.1

こちらの設定を試してみられては、いかがですか? http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.html

sysys0619
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 一度、試してみます。 本当に有難うございます。