• ベストアンサー

DVD Flickについて

DVD Flickについて教えてください。 youtube動画をCravingExplorerでAVIに変換後、DVD Flickに保存できました。 DVDを作成するために「DVD作成」をクリックしたところ、 「プロジェクトの出力先フォルダ名に許可されない文字コードが含まれています。フォルダ名を正しく訂正するか新しいファイルを選択してください」 との警告が出てしまいます。 上記警告をクリアしDVDを作成する方法をご教示ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく、指定しているフォルダのフォルダ名が日本語なのでしょう。 フォルダ名を日本語じゃなく(半角英数字)すれば、問題なく焼けるとおもいますよ。