• 締切済み

ペットの毛で

swiswiosaruの回答

回答No.1

人の家族を汚いもの扱いするな ↑ この家族とはペットのことですか? 家族同様にかわいがっているのですね・・・もちろん素晴らしいことなのですが。 皮膚炎のことや仕事のこと、ちゃんと伝えましたか? それでも許さないなんて、彼もショックだったかもしれませんが、ちょっと頑固すぎる気がします。 (あなたもかなり強い口調で怒ってしまったのでしょうか?) 結婚は違う価値観のもの同士が一緒に暮らしていくということ。 いい機会じゃないですか? お互い何が譲れて何が譲れないのか。ちゃんと話し合いましょうよ。結婚前ならなおさらです。

reve36
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗濯機にそのまま入れないでといいながら、別のカゴに移したところ怒られました。 皮膚炎や仕事のことも言いました。 相当ペットのことを拒絶された思いをさせたのかもしれません。 口を聞いてくれません。