• 締切済み

こんな内容の洋曲、ご存知ですか。

今日は。 別にメロディーやアーティストにはこだわりません。英語の洋曲であれば何でもいいです。 以下の様な内容の歌、ご存知でしょうか。一応ラブソングでお願いします。 ・ 憧れの人、手の届かない人への歌 ・ 完璧すぎる人への歌 ・ 自分に気付いてくれない人への歌 ・ 自分に対して冷たい態度を取る人への歌 ・ 実らない、片思いの人への歌 ・ 自分とは不釣合いな人への歌 例えば、ピンクのFuckin Perfect が内容としては当てはまります。 お願いします。

みんなの回答

  • uu8567
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

自分に対して冷たい態度を取る人への歌で思い出したのはFountains Of WayneのYou're Just Never Satisfiedです。 その人への愚痴という感じですが…。 お求めの音楽と違っていましたらすみません。

nyannkominmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • akin2323
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

『Fuckin Perfect』と歌詞と 「自分に気付いてくれない人への歌」っていう世界観が似てる気がするのは クリスティーナ・アギレラの『beautiful』ラブソングではないけどね

nyannkominmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 想像してたのとちょっと違いますね。 こんな曲を探しているんです。 (If I told you, Plain White t's) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/do-you-care-at-all-lyrics-plain-white-t's/320eda532191f9b14825731500286aad

関連するQ&A

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • この曲わかりますか??

    かなりざっくりなのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか?? 男性ボーカルのラブソングで、彼女の歌が下手だけどそれも好き(聴いてたい?)みたいな歌詞が入っていた曲があったのですが、誰の曲か全く思い出せません(>_<) 割と有名な人だったと思うのですが。。

  • 明るい・元気の出る恋愛の歌

    普段は物悲しいメロディーや、悲しい歌詞の歌しかあまり聴かないんですが、急に明るいラブソングを聴きたくなってきました。 彼と一緒にいて、これからどうなるんだろうなと不安に思うことがあるので、それを吹き飛ばすような曲がいいなと思っています。 「あなたに出会えてよかった」 とか 「これからも一緒に歩いていこうね」 みたいな歌詞だと嬉しいです。 ラブソングに限定せず、歌詞の明るい曲も聴いてみたいです。 お勧めの曲はありますか? 教えてください!

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • 片思いの曲

    今度6人ぐらい(女性と半々)で飲み会の後に カラオケに行くことになったのですが、 何を歌えばいいか分かりません。 僕は、ほとんどカラオケに行かないので どんな曲を選んだらいいか分かりません。 カラオケが嫌いではないですが、行く機会がないだけです。 高い声や裏声(平井堅のような)は難しいので、 比較的歌いやすい曲を教えてください。 6人の中に好きな人がいるので、 片思いというか、気持ちを伝えられるようなラブソングがよいです。 B'zとかGLAYなどが良いのかな? 男性の歌でお願いします。当方は30代前半です。

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。

  • ご意見下さい。

    「片思い」とか「会いたいよ」こんなキモチが歌になってる曲なにか知ってるの教えて下さい。 あと・・オススメ「ラブソング」も教えて下さい。 くだらなくてスイマセン! お暇だったら回答お願いします。

  • すき、大好き、愛してるが伝わる曲

    失恋や片想いの歌ではなくて、今つきあっている恋人に向けての 言葉以上の想いが伝わる曲を探しています。 私は椎名林檎やaikoが好きなので、 そういう系統の曲が歌いやすいのですが ほかの歌手、ジャンルでもかまいません。 また、出来れば女性歌手のほうがいいですが 男性歌手、アイドルの曲でも結構です。 皆さんオススメのラブソングを教えてください!

  • 失恋しました。泣ける曲お願いします。

    9ヶ月間1個上の学校の先輩に片思いしてました。 そうとう好きだったので、失恋したときは大打撃でした。 多分9ヶ月という長い月日が、先輩を好きにさせすぎたのかもしれません。 失恋して3日目なのですが、何故か涙があまりでません。 でも気持ちは悲しくて仕方ないんです。すごくわぁわぁ泣きたいです。 なるたけ最近の曲で、歌詞よりメロディーで泣けるもの(勿論歌詞も重視ですが)で 思わず聴いただけで涙が出てしまうような失恋ソングお願いします。 ツタヤで借りてきます。 ちょっと前にこれで泣きました↓↓ 浜崎あゆみ「is this LOVE?」 ケミストリー「バック・トゥー・ザ・アゲイン(だっけ・・??)」

専門家に質問してみよう