• 締切済み

こんな内容の洋曲、ご存知ですか。

今日は。 別にメロディーやアーティストにはこだわりません。英語の洋曲であれば何でもいいです。 以下の様な内容の歌、ご存知でしょうか。一応ラブソングでお願いします。 ・ 憧れの人、手の届かない人への歌 ・ 完璧すぎる人への歌 ・ 自分に気付いてくれない人への歌 ・ 自分に対して冷たい態度を取る人への歌 ・ 実らない、片思いの人への歌 ・ 自分とは不釣合いな人への歌 例えば、ピンクのFuckin Perfect が内容としては当てはまります。 お願いします。

みんなの回答

• uu8567
回答No.2

自分に対して冷たい態度を取る人への歌で思い出したのはFountains Of WayneのYou're Just Never Satisfiedです。 その人への愚痴という感じですが…。 お求めの音楽と違っていましたらすみません。

nyannkominmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• akin2323
回答No.1

『Fuckin Perfect』と歌詞と 「自分に気付いてくれない人への歌」っていう世界観が似てる気がするのは クリスティーナ・アギレラの『beautiful』ラブソングではないけどね

nyannkominmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 想像してたのとちょっと違いますね。 こんな曲を探しているんです。 (If I told you, Plain White t's) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/do-you-care-at-all-lyrics-plain-white-t's/320eda532191f9b14825731500286aad