• ベストアンサー

戦隊シリーズ

戦隊シリーズの中で最強だと思う怪人は? 出来るだけ画像付きで多く挙げて下さい。 女怪人でも、敵幹部でも構いません。 逆に最弱の怪人も教えて下さい。多く挙げれば挙げる程、ベストに選ばれる可能性が高いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

炎神戦隊ゴーオンジャーの害水大臣ケガレシア この色気は戦隊もの最強!

oyasimi7
質問者

補足

できれば、特に90年代前半で最強あるいは最弱の怪人を挙げてほしいです。因みに自分はヨロイスネークです。できれば大きいサイズの全身画像付きでお願いします。