• ベストアンサー

バイオハザード4の・・・

場違いだったらすいません・・・ Chapter4-1・時計塔の件で質問します。 レバーを操作する前に木片を壊さなければいけないのですが、どうしても最後のひとつが見つけられなくて困っています。ちなみに2階(入ってきた場所)と4階(レバー付近)のは既に壊してあります。 「どこどこの近く」「あの歯車付近」など、はっきりした回答じゃなくても構いません。場所がわかるよ!という方は是非教えてください。宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149825
noname#149825
回答No.1

こんな動画がありました http://www.youtube.com/watch?v=XABzpJVGLqA (youtube・バイオハザード4ナイフ攻略Chapter4-1 Part5 時計塔) 1・5倍速の動画ですが 3つの木片を破壊しています。

siakm
質問者

お礼

ありがとうございます!! おかげで進める事が出来ました。動画まで載せていただいたのでとてもわかりますかったです。