• ベストアンサー

戻るをクリックすると前の前に飛ぶ

Windows7を使っていますが、戻る←をクリックすると毎回ではありませんが、一つ前に戻らず、更に一つ前にぶっ飛びます。コンパネのフォルダーオプションを規定値に戻すなど試しましたが改善されません。 改善策をご存じの方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

無線マウスを使っている場合は電池の交換で直る可能性があります。 IEをお使いでしたらリセットしてみるのも一つの方法です。 ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセットをクリック

syou_yuu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アドバイスの通り、無線のマウス使っています さっそくやってみます